こんたの旅日誌

公開

ダサい。逆にハマるか?このダサさ。

☆6合成の結果、
育て始めることになったキャラ。

ゾネリ。

進化すらさせてなかった。
興味もなかった。



深夜にギルチャで
「ハズレだぁあああああ!死ねぇええええ!!」と騒ぎながらストーリーを進めて、
眠すぎて記憶ない状態でイベ戦終えて、なんかいつのまにか進化をさせてました。

まじで最終戦の記憶がない。
でも進化させたときのSSだけは残してる笑

寝ぼけてても日誌ネタだけは忘れないとかね。
ブロガーの鏡だね!


まぁ、召喚系でまともに育ててるキャラいなかったから
召喚ジャンルはこいつに任せる。

召喚獣?人?たちのばら撒く異状もなかなかに厄介だし、
召喚スパン短めだし、
割と召喚系の中で優秀なんじゃね?と自分に言い聞かせてます。

いつかデュエルのコスト下がったらゾルにぶつけてやる!!!!



で、イベント絡んでるからステキな衣装が来れば愛着も湧くだろ。って話しをしてて
来たわけ。衣装が。割とすぐに。


ヤバいでしょ。


この、


圧倒的な





ダサさはよぉ!!!!!!!!!!!



☆6持ちだから特別育ててやろうと思ったらこのダサさかよ。

顔は白塗りなのになんで伸びる頭が緑なんだよ。
フランケンのくせになんで紳士ステッキ持ってんだよ。

なんでフランケンをチョイスしたんだよ!!!!


フランケンは本当はこの怪物を作った博士の名前なんだよー。本当はこの怪物に名前なんかないんだよー。って知るか!!!!


だっせぇよー。
逆にこんたに合ってるって言われそうなほどにだっせぇよー。


今は勢力戦で忙しくてルーンもスキルもなんもあげられないけど
いつかは凸してゾンビたちのステータス披露してあげたいね。

勢力戦の守りで入れてみたい気持ちもちょっとある。

こんた

コメント

1

イアルの冒険者

ジャム

ID: ak7amznaxcjj


ダサ裏山w



・・・・失礼しやした^^;

2

こんた

ID: kegcuz2969fp

>> 1
コメントをくダサいましてありがとうございます!