檸檬2の旅日誌

公開

ロッコマンモス お騒がせ少女再び ハメなしクリア

お久しぶりです。

もう更新することないかなーなんて思ってたんですが、ロッコマンモスに手こずったので、これから攻略する人の助けになればと思い立ちました。

(●´ω`●)

まず言いたい。

シヴァハメ?

なにそれおいしいの??

(●´ω`●)?


…。

ごめんなさい本当は知ってるんですが…。

まっったくうまくいかなくて…。

iPhone投げたくなるくらいイライラしたので、他の攻略出るまでやらないもん!

って、ギルメンの方々にも攻略してないことを黙ったまま放置してました。

なのにですよ。

ハロウィンのEXクエスト。

ユウリ進めんのかーって仲間にしようと思ったら。

ロッコマンモス終わらせないといけないらしいじゃないですか??

ええ??

(●´ω`●)??


仕方ない…。

アレから少しはソフィアも成長してるんだし、ゴリ押しで勝ってやろうじゃないの!!

(●´ω`●)!!


はいごめんなさいそんなわけでパーティはこんな感じです。

オフェンスライン

ソフィア☆5 ダメカ52
ミンミ☆5 ダメ増30くらい
フィロメナ☆4 知力109
アメリア☆4 スキル2/2
アルメイダル☆4 スキル3/4
ロロミュ☆5 スキル3/4

こんな感じ。

操作は開始直後にソフィアとアルメイダルASを打ってソフィアを右上いっぱいに移動しながら他のASも全弾発射。
(ここで移動しきれるまで耐えられなければ無理)

あとは時計回りに
右上から下、
下から左、
左から上、
上から右にソフィアをマラソンさせてその間にミンミの火傷で削っていきます。

アルメイダルは最初の一発以外はオマケ的扱いでした。
危ないかなって思った時に打っておいてたまたまうまくいけばラッキーって感じ。

アルメイダル有効範囲に来るまでにやられてしまうのであまりあてにはしませんでした。

アメリアは全然育ててなかったのでダメ増ポジションで回復稼ぎしました。
(意味あるのかわからないけど多分あるんだよね??)

ミンミは威力というより火傷ダメージメインなので…。


さて。ユウリ仲間にしてこよー!


(●´ω`●)!

檸檬2

コメント