のりたまの旅日誌

公開

[旅日誌] ぞろ目記念パピコ


頑張ってませんが。
一日一回しかやりませんが。
ぼちぼちぼちぼち。
なんとなく777になったのでパピコ (´・ω・`)

しかしまぁ…伸び悩みですなぁ (´・ω・`)
無課金かつ後発だからしょぼいのはわかってはいるけど、強化の頭打ち感がどんどん強くなってくる。
アバターの本体やビーストについては★6はまだ到達しやすいのかなとは思うものの、その装備たちと、他のヒーローたちの★6なんて、自分には到達できまいと思っている。
まぁとりあえず、今は主力メンバーを全部、装備も含めて★5にしていくことが目標だけど、気長だよねぇ (´・ω・`)
お金はなんかよくわからんうちに金塊が貯まってるから、多少は工面できるとしても、アニマがなぁ (´・ω・`)
ストーリーはほっときゃどうとでもなりそうだし、ほっとく。
主力メンバーが強くならないとどうしようもないとも言う (´・ω・`)

現状は、とりあえずBPが上がればいいやって感じでしかやってない。
あと、回復は継続回復が好きなので、バッファーで。
安定重視ならフィロメナさん、攻撃重視ならザラちゃん?
スラヴェイアさんはノーマルスキルに単体継続回復がついてるみたいだけど、現状はサブメンバーにしかならない感じだなぁ。
攻撃はミンミちゃんとレーナ姫とマルバス殿が担当しているけれど、マルバス殿がなんか感覚的にちょっとしっくり来ない感じなので、育成は進めるけど、そのうち誰かと交代かなぁと思うところ。
でも、まだまだまだまだ先の話になるだろうから、気長に考えよう。

果たして、復刻の方のハロウィンイベントはクリアできるのだろうか (´・ω・`)
無理だろうなぁ… (´・ω・`)


のりたま

コメント