のりたまの旅日誌

公開

[旅日誌] 雑感


おもしろさ漸減中。

デイリーでアレコレするのはいい。
ストーリーってなんだっけ?って状況。
ハロウィンは復刻の方で詰まってて、ぼちぼちビースト育成中。
アチ村はオーブロンを倒さなきゃいけないけどアバフェロを育てる気になれないジレンマ。
動物園?ナニソレ?
水族館?ナニソレ?
釣り?マンドクセ (´・ω・`)

新しいキャラクターが勝手に加入してくれやがるのだけど、主力メンバーの強化を優先したいがために、基本的には放置。
だって、装備がなけりゃ★があってもよわっちぃし。
せめて★4は欲しいなぁ、星だけに (´・ω・`)

ガチ勢でもないし課金勢でもないから、育成がおっそいのは当然で、そこはしゃーないと割り切ってるつもりではあるけど、日々なんか楽しい何かがないと続かないよなーと思っている。
その何かって、どんなものだろう?
そんなことを考えるのはおもしろいけれど。

魔獣みたいに複数回チャレンジできるようになるのもいいかもしれんけど、討滅に自前の3デッキを1ptとして突入できちゃうとか、おもしろいかもなぁ。
操作できるのは第1デッキのみで、あとは完全オート。
一定回数クリアすると、そのランクの討滅には突入できなくなる。
…とかね。
主力デッキ以外ボコボコ死にそうだけどwww

まぁそんな妄想はさておき、今日も新しい方の館で放置狩り金策をして眠りに就くとす (´・ω・`)




のりたま

コメント

1

もきゅ

ID: d72q9nqbgccn

まずはどこかのギルドに入ると良いですよ。
色々と教えてもらえるはずです。
星4武器は簡単に作れる事がわかります。

ちなみにコラプターを狩れば、4日で確実に欲しい星4の武器が取れます。

倒せない場合は、ギルメンに助けてもらいましょう(*゚∀゚*)

2

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

戦闘力トップ集団にタンク3人の時点で、火力不足が目立ちますよね。
色んな人の旅日誌でも読んで、火力の育成をがんばってみてください。

3

のりたま

ID: n52nhu4tzipr

>> 2
なんかね、たまたま、進化できるじゃん!!って反射的に進化させてしまった結果がこれなんですよwww
現状の主力デッキが4万ちょいぐらいなので、改善の余地はたーくさんですねぇ。
火力はミンミとレーナがまず伸びてくれたらなーとは思ってますけど、手は回ってないですね。
アニマが足りればって感じですね。

4

のりたま

ID: n52nhu4tzipr

>> 1
ギルドは無課金のギルドにはいますね。
昔MMORPGを熱心にやってて、どうも交流におなかいっぱい感があるので、ほぼ発現したことがないんですよねぇ。
その代わりにここでブツブツ言ってますwww
コラプターは狩りたいところですけど、まだまだソロでは勝てませんね、ソロではなくソロで (´・ω・`)
やっぱりMMORPGなのだから交流は…とも思いますけど、変な義務感が出ちゃうんでね…悩ましいところです。