2018/08/21 09:54 公開 火力ルーンの迷い 雑日誌 攻略 こんにちは!最近火力のルーンはめ方に迷ってます⚫︎火力エミリー、ロン、レーナ、ミンミなどなにを迷うかというと、ダメ増オンリーにするか、ダメ増+ダメ減にするかですダメ増オンリーだと17で片手27アップ両手で54アップダメ増+ダメ減だと16で片手17増10減、両手で34アップ増20減ですダメ増オンリーだとかなり火力は伸びるけどもろいから、デュエルコロで落ちやすいのが悩みどころ間をとって片手ダメ増オンリー、片手ダメ増+ダメ減なんて選択肢もあるけどみなさんはどうしてます?? 風の空 リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 隠居 ID: vc429p9zexyc デュエル重視してないから火力かなマルバス は敵陣As突っ込ませるのでダメ減20%入れとりま 2018/08/21 10:00 2 風の空 ID: v9422gkre5qv >> 1 Qさん、コメありがとうございます!ダメ増なんですねデュエルコロシアム重視しないなら、ダメ増オンリーですよねー デュエルコロシアムも多少は頑張りたいし、悩む〜 2018/08/21 10:04 3 あいす ID: e775qmjncz7d 私はミンミにダメ減54%付けました。討滅 地獄級の火傷用に(⌒-⌒; )お陰でコロシアムでもすぐには落とされずに活躍出来てます。(サーヴェインNSも1発耐えれます) 2018/08/21 10:29 4 なっぴ引退 ID: bwmmj9jzbh5i 完全にダメ増一択ですねーデュエルなんかだと先手必勝感が出て来るので防御もろいならペンギンやブルーギルを駆使します!wそれにどっちかと言えば最近のデュエルは英雄ゲーですし……w 2018/08/21 11:03 5 風の空 ID: v9422gkre5qv >> 3 あいすさん、こんにちはコメありがとうございますあと返信遅くなってすいませんでしたダメ減54%なんですね、その発想はなかったです確かに高難易度でやけど用であれば、いい使い方ですね参考になりました、ありがとうございます 2018/08/22 13:18 6 風の空 ID: v9422gkre5qv >> 4 なっぴさん、こんにちは、コメありがとうございますダメ増一択なんですね、確かにデュエル・コロシアムだと先手必勝でAS出したもん勝ちですもんね、ダメ増なら一発で倒せる可能性高いし自分はヒーローデッキで、爆撃・拘束・凍結などのビースト使ってないのですが育成してみようと思います(最近、ヒーローデッキだけでは行き詰まってきたので)参考になりました、ありがとうございます 2018/08/22 13:21
コメント
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隠居
ID: vc429p9zexyc
デュエル重視してないから火力かな
マルバス は敵陣As突っ込ませるのでダメ減20%入れとりま
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風の空
ID: v9422gkre5qv
>> 1
Qさん、コメありがとうございます!
ダメ増なんですね
デュエルコロシアム重視しないなら、ダメ増オンリーですよねー デュエルコロシアムも多少は頑張りたいし、悩む〜
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あいす
ID: e775qmjncz7d
私はミンミにダメ減54%付けました。
討滅 地獄級の火傷用に(⌒-⌒; )
お陰でコロシアムでもすぐには落とされずに
活躍出来てます。(サーヴェインNSも1発耐えれます)
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なっぴ引退
ID: bwmmj9jzbh5i
完全にダメ増一択ですねー
デュエルなんかだと
先手必勝感が出て来るので
防御もろいならペンギンやブルーギルを駆使します!w
それにどっちかと言えば最近のデュエルは
英雄ゲーですし……w
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風の空
ID: v9422gkre5qv
>> 3
あいすさん、こんにちはコメありがとうございます
あと返信遅くなってすいませんでした
ダメ減54%なんですね、その発想はなかったです
確かに高難易度でやけど用であれば、いい使い方ですね
参考になりました、ありがとうございます
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風の空
ID: v9422gkre5qv
>> 4
なっぴさん、こんにちは、コメありがとうございます
ダメ増一択なんですね、確かにデュエル・コロシアムだと
先手必勝でAS出したもん勝ちですもんね、ダメ増なら一発で倒せる可能性高いし
自分はヒーローデッキで、爆撃・拘束・凍結などのビースト使ってないのですが
育成してみようと思います
(最近、ヒーローデッキだけでは行き詰まってきたので)
参考になりました、ありがとうございます