よへの旅日誌

公開

ゆめふわバレンタイン 2月14日

ゆめふわマカロンから入った声優オタクなので、こういう企画はうれしいですね。
合法的にストーカーしまくりました。
なお、カシモラル鯖です。

1、ロロミュ(CV.八島さらら)
21:40〜22:00、南モリアナH-8付近。

ランランランラ〜ン♪
事前にイベントの説明をすることもなく、いきなりかくれんぼ開始。
しかも木の中にこもって隠れるという謎の本気仕様。
(さらに裏で自身の出てるラジオ中)
彼女らしいといえば彼女らしいんですが、見つけさせる気ないやろ!
ロロミュみたいな性格してますね(?)

たどり着いたのは3人くらいでした。
たぶん明日以降はもっと変なとこに隠れだすと思います。
せめて開始の告知ツイートはあることを期待します。
☆5ロロミュちゃんは衣装さいかわなので、みなさん使ってあげてください!

2、ミンミ(CV.中島由貴)
22:40〜23:00、中央モリアナF-4付近。

みんな大好きミンミちゃん。
告知に定評がある中島由貴さんらしく、3人の中で一番早くTwitterでイベントの説明をしたり、イベントの始まりと終わりごとにツイートしてくれたり優しいお方。

5人くらいは来てたと思います。
レア度別の衣装でツーショットとると、パノフィート姉妹みたいな感じが出て好きです。

3、アメリア(CV.深川芹亜)
0:00〜0:20、中央モリアナG-5付近。

マカロンのハイテンションっ子アメリアちゃん(と深川さん)
チャンネルが7まで増えてて地味に大変でした。
前の2人はだいたい固定の場所にいたのですが、深川さんはめっちゃ動きます。
でも横に行くと止まってくれるいい人。
Twitterも超丁寧に更新してくれてるし、やっぱり深川芹亜さんなんだよな!

こちらも5人くらいは集まってた模様。
アメリアちゃん超かわいいしみんな推しましょう。

#ゆめふわバレンタイン
#八島さらら
#中島由貴
#深川芹亜

よへ

コメント