キリルの旅日誌

公開

バフンアタッカー


ついに一位を獲れました!!
やったー!! ‹‹\(´ω` )/››


キリル

コメント

1

マッシュ

ID: dendfcgnkxts

おめでとうございます!
私も初めて1位になったときは嬉しかったです。次はウニを狙おう。
しかし、属性バフンは大勢がくるせいか、いまだに上位に食い込むのが精一杯で、1位なんて夢のまた夢。

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
マッシュさん!!
わーい ありがとうございます!!
バフン3千万超えはレイドの第一関門だったので、ようやくクリア出来て嬉しいです!
他のカニやらウニやらエトイヌやらは、未だに吹っ飛ばされたりしてますし、レベル2にもなるとスコア5桁であっという間に討滅されてますが、個人的に誰か一緒に戦えるレイドは楽しいので、レベルアップしながら頑張っていこうと思います。
私個人の成績なんて所詮初心者だし、負けても当然だからいつもはさほど気にしてないんですが、今回はいつも好成績の上位ギルドの方に勝てたのが殊更嬉しかったりします。
ギルドの名が掛かったら、へっぽこでも負けず嫌いスイッチが入ります!!

3

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

優勝おめでとうございます!凄いですね!!
レイはよく育成用デッキのまま凸って爆死したりしています
レイドはドキドキ楽しいのでキリルさん見習って頑張ります♬

4

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
Rachelさん ありがとうございます♡
私なんてまだまだそんな…!
レイドは楽しいですよね! 3回しか参加出来ないのがちょっと残念です。
コロシアムこんなにやらないし、回数入れ替えてくれないかな〜といつも思ってます。

育成デッキのまま凸< 私もたまにやりますww
まーちーがーえーたーーー!! って頭抱えますよね。