こころベーカリーの旅日誌

公開

全力でアメリアを推す会 第三回

アメリアちゃんみたいに3日間毎日パンを出したら「またパン?」と旦那にグチられたこころです。こんにちわ!
ちくしょー。
明日もパンにしてやる!(やめw

さて、三回目となりましたアメリアを推す会!
ハムぱんアメリアは来週だと思ってたら今週実装と聞いて、あわててこれを書いてるのは秘密ですw
(切りのいいところで、三回は書きたいじゃない?)

今回の議題はこちら!
「アメリアの投げるパンは本当に巨大なのか」

まぁ、普通に考えたらあんな両手で抱えるようなパンを3秒毎に投げたり食べたり(クイックCT減ありでですが)できるわけないですよね。
私も内心、あれはゲーム上の演出であって、本当は一口サイズのパンなんだろうなぁ…なんて夢のない考えをしたりしていました。

でもですね、同じヒーラーであるスラヴェイアさんやミリアちゃんのスキル映像を見ていて、私は気づいたのです!

「…私はいつからあれをパンだと錯覚していた?!」

スラヴェイアさんは、アルオス神の力で癒してるんだと思いますが、見た目は神々しい光を放ちます。
ミリアちゃんは、(たぶん)精霊によるスフィラの力で回復してるんだと思いますが、神秘の光でキラキラです。

つまり!
アメリアも何か別の力で仲間を回復していて、それがパンに見えているだけなのではないか?!
あれは本物のパンではなく、神や精霊の光と同じように癒しの力がパンみたいに可視化して(たぶん)見えているだけなのですよ!!

その力の源は(たぶん)パン妖精!!
パンの妖精さんが「うふふ、回復してあげるわね」と飛んで行って魔法的ななにかで回復しているのです!!
…ぷっ…魔法的ななにかってなにw(がんばれ私!自分を信じろw

だからカリンちゃんも1分間の戦闘で20個の巨大なパンを食べているわけではないのです!

なので皆さん、安心してアメリアちゃんを育てましょう!!(今日も強引にまとめた!

でもアメリアちゃんがパン作りで鍛えた筋力で巨大パンを12m直線で投げられるのは本当です♪(すごーい♪

ハムぱんアメリアいよいよ実装ですね!
私の推しネタもそろそろ限界だったので助かりました!
(第二回ですでに限界だった気もするけどw

早くお迎えしたぁ~い♪

こころベーカリー

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

あの速さでかみ砕き飲み込み消化する。その素養こそが彼らをヒーローたらしめているんだと、これぞファンタジーと自分を納得させていたのに・・・
コンバだとどんな柄なのか楽しみですね(≧▽≦)

2

N

ID: nijf5nd58y4p

ハムパンの回し車の多段攻撃可愛かったんで
むちゃくちゃ楽しみです♪

3

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

こんな大事な時期にママチャリが壊れるという。。。。。(;´Д`)
パメリアちゃんにつぎ込める予算が大幅に削減してしまった_| ̄|○ il||li
ゲットできるかなぁ(*´д`*)

4

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

>> 1
それこそ、ハムぱんアメリアなら電光石火の勢いでパンカジカジしそう。
ほほ膨らませながら♪

…やばい、やっぱり可愛いw

5

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

>> 2
ホント可愛かったですよね!
っていうかもう実装されてるんだけど、今出先で家に帰らないとガチャ回せない!

帰ったら多段で回します!!(笑)

6

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

>> 3
PARCOさ〜ん>.<
壊れた?……………壊した?(やめw

修理代結構かかるやつですか?
どんまいです!
少ない予算でもゲットできるのを祈ってます!

7

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 6
自転車ゎバッテリーがもぉ逝かれて、、、、型が古くて新しいの売ってなくて、、、、、ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`
でもパメちゃんゎどうしても欲しくて! なんとかゲットぉ~~
むちゃくちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
泣けるほどかわぃぃ!
トリオで一番だよね!
だけどだけどスフィラ券間違って紫雲21個かってしまって6にできなぃぃぃ
ごめんねパメちゃん(*うェ´*)  

8

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

>> 7
あらら、自転車買い替えなきゃっぽい?
電動に慣れちゃうと、もう手放せないよね。
特に小さい子がいると!

でもパメリアちゃんゲットおめでとう〜♪
ゲットできて良かった。
めっちゃ可愛いよね!
私も後でゲットした日誌書くよ。
相変わらず内容濃いと思うけどw

スフィラ券はまさか21枚使っちゃったわけじゃないよね?汗
どんまいだよ〜