Leoの旅日誌

公開

ロヴァニエ

実装されてからまぁまぁ経ちましたがようやっとロヴァニエの地に到達しました(´∀`*)

魔法ptがいいとか、闇がいいとか様々な旅日誌を見ましたがそんないいキャラ持ち合わせておりません_(┐「ε:)_
それにずっと使い続けてる愛着あるキャラで突破したい!

アタッカーとタンクに育成力注いでましたが、バッファーも必死にコロシアムやって育成していきました。

勝因はたまたま回したガチャでロロミュメインを引けてブロッサムシャワーをレベル5にして知力積んで30秒毎に1度ダメ増を15秒付与できるようにした事。
パルヤンにも知力積んで物理ダメupスタック4以上を維持できるようにした事。
キャラバンの主砲、副砲が全て発動しないバグを見直した事。

こういった細かいとこを見直し、強化した結果
今まで盗賊3体残り1/3のHPまでしか削れていなかったのがクリアするまでに持っていくことができました。

バッファーの大切さや知力の大切さを学んだ戦いでした。まる
削り切れず悩んでいる方いましたら今一度バッファーの見直しやキャラバンの見直し、アクセサリー装備等見直してみると意外とクリアできるかもしれませんよ( ´∀`)b

Leo

コメント

1

まふまふ(姐)

ID: 67r7sa3n9nq4

ボグスでもクリアできますかねえ…
ソフィアたん装備がショボくて…

2

Leo

ID: tfvnrszxy9t7

>> 1
あれはソフィアかヒュマ以外だとタンクが即溶けだと思います:(´◦ω◦`):
ソフィア物防2700ダメカット85パーで光得意Lv4でも逃げ回らないと回復間に合わないので:(´◦ω◦`):