もけもけベンゼンの旅日誌

公開

遅馳せながら、クイズに挑戦です!(。・ω・。)

こんばんは♪
ベンゼン大佐というものです(。・ω・。)

まとまった時間が取れた昨日!
kikiさんの写真クイズにすごいスロースタートですが…w、挑戦させて頂きました♪(。・ω・。)

1枚目はリセルカ平野のF6です!
こんな小さなくぼみがあったなんて…。たぶん、このクイズが無かったら気づくこともできなかったと思いますw
kikiさんのフィールドワークの強さを実感しながら…。

2枚目はラナスク平野のB4です!
平野を高いところから見下ろす気分は心地よいものでした♪
なんか…、このレール?のようなものを見てると、小さい頃アスレチックで遊んだ綱にぶら下がって、ガーッていくあれを思い出します(。・ω・。)
名前なんだったけ?w
とりあえず「ガー」で(`・∀・´)

3枚目はズエラ北のD7です!
いやー、迷いに迷いましたw、本当にこれであってるのかな…?
ぶら下がったロープを見て、ここだ!と発見しました♪
ズエラ北を練り歩いた私は、全てがジェンガに見えてくる病にかかりました(。・ω・。)
似てる景色が多いのですw
その中でも、写真に選ばれた景色はグッとくるものがありましたね٩( 'ω' )و

そんなこんなで私の解答と駄文でした♪
お次はイエ島探索(。・ω・。)ノみかん拾いながら探して行きますよ!

もけもけベンゼン

コメント

1

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

おはようございます!

クイズに参加して頂いてありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
やはりうちの女神だ〜( *¯ ꒳¯*)✨
一言一言が優しさを漂わせている…←

発表は火曜日に載せます(*^^*)(え?もう答えはでてる?いやいやいやーどうでしょうね?←)

2

もけもけベンゼン

ID: z75u8cuiyzud

>> 1
こんばんは♪

ふふふ(o・ω・o)
あれ?どこだろー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
思ってた場所と違った!(・・;)なんて、1人で迷子になりながら楽しんじゃいました♪

誰が優勝なんでしょうね!
優勝の方は、kikiさん並のイアルの観光大使です(o・ω・o)ノ