もけもけベンゼンの旅日誌

公開

本当にありがとう!(*´∀`*)

こんばんは!
急なメンテに煽りを受けてしまいましたが…、こっそりとこの時間を使って!
フレさん、そしてフレさんのギルドの皆さんに感謝を伝えたいなと思います(。・ω・。)

こんな時間&遅くなってごめんなさい(;ω;)

本当にいつも一緒に遊んでくれて、すごくお世話になっているギルドさん…。
私がギルドからの旅立ちを決めた日、私の門出を祝うと言ってくださいまして…!

ロロミュで!…ギールで!!記念撮影!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にこれ、やってみたかったんです!すごく…すごく嬉しかった(;ω;)

いつも一緒に遊んでくれて、時には強敵にも一緒に挑んでくれて…!
おしゃべりしすぎて、夜更かししちゃうことも多いけど…w(*´∀`*)
もう…、本当。すごくお世話になってますーーー!!
これからも、もっともっとたくさんあそびましょー!(。・ω・。)

最後になりますが…、一期一会の皆さん!
本当にありがとうございました!!。゚(゚´ω`゚)゚。

もけもけベンゼン

コメント

1

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

ほんと、仲間っていいですよね。

たとえ、この電脳世界の中であっても。

2

旅日誌マスター

ashley

ID: 3daxaiz3trvt

ベンゼンさんおはようございます~お疲れさまぁ(。・∀・。)ノでした
こちらこそいつも遊んで頂いてありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!
結構引き伸ばしてしまってないかとヒヤヒヤしております
ふわふわが間が悪いのか~ゆるキャラがボケ倒すのか~遅い時間まですみません(*´ω`*)

とはいいながらまた絶景探して沢山楽しみましょう
(o・v・)♪

この発言は削除されました(2019/03/09 03:00) 3

4

もけもけベンゼン

ID: z75u8cuiyzud

>> 1
コメントありませんございます♪
同じゲームを選んで、知り合えた縁を大切にしたいですね♪(o・ω・o)

5

もけもけベンゼン

ID: z75u8cuiyzud

>> 2
アシェリーさん!オツカレサマー♪(o・ω・o)

いつも、楽しくおしゃべりしてるので!夜更かしも歓迎なのです(^^)←
ふわふわ、ゆるキャラ、イケゴリ!全部最高です♪

ふふふ。お誘いお待ちしてますよかお(* ゚∀゚)

6

もけもけベンゼン

ID: z75u8cuiyzud

>> 3
ルーシアさーん♪こちらこそです♪

いい景色のところ探さなきゃ!w
次の撮影が私も楽しみです♪(o・ω・o)
うちのギルメンさんも交えてできたら、嬉しいな(*・x・)ノ

ふふふ。ガンガンお誘いかけますぜ!壁lω・o)