エルコの旅日誌

公開

プリア加入クエ(髪飾りの秘密)

今回は、見た目が大大大好きなプリア♡をそろそろ本気で仲間にするべく奮闘してきた。メラの星5クエを攻略するとプリア加入クエに進めるという…( ◠‿◠ )つらい

メラのクエストは、とりあえずタンクが育っていれば後はメラとミンミで倒せるかな〜火属性のボグスがおススメ!!メンバーは次の旅日誌にまとめて載せときます。


プリア加入クエストは、メラのクエストの延長戦かな〜って感じで行くと瞬殺されます。敵多すぎだよ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

気づいたら敵の数が増えてて、え?なんで??倒しても倒しても増えてない??もしかして誰か増援して…(°_°)みんな同じ格好でめちゃわかりにくいけど、HPゲージの所に赤いマークがついてるボスが増援してました。激おこ〜!!٩( ᐛ )و
とりあえずそいつを倒さないと進まない。ポワトトを入れるより、火力増やしてさっさと倒した方がいいと思う。

増援されまくってタンクがタコ殴り状態だからやっぱりヒーラー2人はほしいかな〜敵さんたちが硬いので火力も減らせないむずかしい(´⊙ω⊙`)とりあえずミンミの火傷をまんべんなく与えて全員一気に倒そう作戦でなんとか攻略!!メンバーは画像参照で!

無事プリア仲間に出来ました♡あ〜かわいいよ〜(*´ω`*)

エルコ

コメント

1

りん

ID: c4t45ase7zzr

プリアかわいいですよね(*´꒳`*)
まだクリアできてないので参考にさせてもらいます^ ^

2

エルコ

ID: cqad2qsjts6b

>> 1
こんにちは!プリア可愛すぎてたまらんですよね〜(*'ω'*)私の拙い説明ではあまり参考にならないかもしれませんが、クリア出来るよう応援してます!!