veltaの旅日誌

公開

ビーストデュエル〜その名前〜

いやはや昨日のオオイヌレイドはすごかったですね(о´∀`о)
倒せた時にはちょっと涙ぐみましたw

遊ぶときは全力で。
どもさん。無課金プレイヤーveltaです。

さてさて。
私今回のギルドイベント
ビースト縛りデュエル結構好きでした。
何がって、皆さんビーストにちゃんと名前をつけてて楽しかったのなんのって。

キリンに、キリンビィィイム!って名付けた人すごいと思った。
ほんとまじで。なんか、ビーム出した時に「キリンビィィム!!」って叫んだもん。部屋で(*⁰▿⁰*)これ1番好きだわ。
私のキリンが「ビール」だっただけに、やられたときには、そりゃやられるわ!ってなんか納得しました(*⁰▿⁰*)
ビールじゃ、ビームには勝てません!名前負けw

あと、トンボにトンボみたいなやつってつけた人。
確かに、あれ、トンボのようでトンボじゃないもんねw

あと、ビーストにフレの名前入れちゃう人とかw
マッチングくらったらどうなるんでしょうね(о´∀`о)
倒された時のお互いの気持ちw

「大好き!」とか「ありがとう!」とか、ビースト出てくる度に感謝されたり、愛の告白されたりと、プラスの言葉集になってるやつには勝手に照れたりしてました(●´ω`●)
happyでこういうのいいなぁ。
思わずご本人に報告しましたがw

デュエル苦手でしたが、周りのプレイヤーさんのおかげでとっても楽しかったです(*⁰▿⁰*)感謝ー!!

velta

コメント

1

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

ビーストデュエル楽しかったですね。

どうも歌音です。

この度はたくさん遊んでくれてありがとうございます。

私の要望としては☆3以下しか使えないデュエルを希望しているのです。

ぇえ!弱いので!強い方には不評かもですが…

2

友達いっぱい

velta

ID: c3ed73sw6sjr

>> 1
歌音さん、お話の仕方までお母さん風www
一緒に行動するの楽しかったなー(*⁰▿⁰*)またお願いします!

イヌは、私も持ってるのですが、大群で来られると中々に怖いですよねー。☆4。
キリンさんは三点に置くとかなり最強でしたw

ちなみに、ミンミクエいきましたが、ボコボコにされましたw
フィロのお兄ちゃん何あれ笑
2回目話しかけると超馬鹿にしてくるあのイケメン!
くっそー!幼い頃の兄にやられた仕打ちを思い出すぜー!笑
負けてたまるかー!笑

3

イアルの冒険者

鼻クソ一発

ID: 2czbjk9aggbb

トンボみたいなやつ⇒ナウシカの樹海にいるやつ
ジブリ好きの私はこっちのセンスに一票w

言葉にしてくるのは面白いですね~♪
残念ながら私はそういう相手に巡り会わなかった・・・・

4

友達いっぱい

velta

ID: c3ed73sw6sjr

>> 3
鼻さん→なにそれ!その人には巡り会えなかったなぁ(*⁰▿⁰*)
ステキなネーミングセンスをお持ちの方が沢山でしたぁ(●´ω`●)ほくほく!ちなみに私は全てお酒の名前に統一されております!(о´∀`о)酒は呑んでものまれるなぁ♪( ´θ`)ノ