エリリカの旅日誌

公開

メンテでもヒマでもないの、だけれど! 勝手に妄想、シタイ!(その93)


この日誌はあくまで妄想です!!
意見や要望などとして運営さんに提出したりするものではないです!!

= 本日の妄想 ============

・勝手にアクセサリーでヒーロー強化案

====================

アクセサリースキル(毒耐性や光属性ダメージ上昇)などに、キャラごとの専用スキル変更が付いてくるものを追加する妄想・・・

前にも似たようなものを妄想してたのはこちら
https://masters.caravan-stories.com/posts/zrifazzb



▽ライオット
・アクセサリースキル:矢避けにもなるだべ

矢避けにもなるだべ の詳細
土嚢が出ている間はライオットは耐空ダメージが減少する。



▽ロギオン
・アクセサリースキル:イカサマダイズ

ロギオンがイカサマダイズ付のアクセサリーを装備すると、アクティブが大当たりになる確率が気持ちUPする気がする、かもしれない。



▽ジョイナス
・アクセサリースキル:隠しドリル

アクティブ使用時に、自身の付近に落とし穴を設置するようになる。
落とし穴は敵対キャラクターが近づくと敵を拘束し落とし穴は消滅する。



▽エドアルト
・アクセサリースキル:時には逃げることも。

行動AIがリエンと同じように下がるようになる。


・アクセサリースキル:最後の輝き
召喚されたエドアルトの宝石が、時間切れ、もしくは、再度エドアルトがアクティブを使う際、周囲に宝石の残りHP×1000の固定ダメージを宝石の周囲に与える。





あんまり使われてないキャラ(?)中心で妄想してみました。




エリリカ

コメント

1

せるる

ID: adqtaw5d566w

象さんにエドアルトさん…
これわたし得ぢゃないですか!!

実装はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

2

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 1
エドアルトさんに二個あるのは、私得だからだよ!だよ!!