歌音の旅日誌

公開

ネロイベントのオウリュウさん、逃げてと言いつつのロッコちゃん討伐です!

まずオウリュウさん、こちらは回復と召喚してきますね!

ケツアゴシトル?は割と当たりだと思います。

ズメイちゃんとアンフェスバイア?は余り嬉しくないですね。後衛飛んでクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バウラール?も結構飛んできますが⋯⋯名前⋯⋯まちがえていると思いますが伝わっているなら勘弁してください。

ストーンは爆発されないように範囲で1ダメでも与えていれば大丈夫です!ズメイちゃんに暗闇喰らったら注意してください。

後は火力ですね。でもこの火力が重要なのです。強い人は問題ないと思いますが!

注意点は敵の範囲攻撃で後衛や火力組を床ペロさせないことです!

次はロッコちゃん!逃げてー!と言いながらこれでもかっ!!ってくらい襲ってきます。

どれも注意ですがアクティブスキルは意外と範囲あるのと恐らくマラソンになりますが、そのマラソン中に範囲で火力組を床ペロさせないように逃げてください。

因みに防御力ダウンやスロウ、スタンは効果あります。色々なやり方で自分にあったやり方を見つけてください。

壺で止めるもよし!スピードで足を早くするのもよし!

私は画像の編成でクリアしましたが色々な組み合わせで逝けると思います。

ゾネリはアンデッドの肉壁用です。最後ソフィアさんが落ちたので助かりました。

スタートから中盤?まで動画も撮ったので良かったら↓まで

@cyanon_kanonさんのツイート: https://twitter.com/cyanon_kanon/status/1020081739677306880?s=09

ではまたです。

歌音

コメント

1

友達いっぱい

velta

ID: c3ed73sw6sjr

おりゅうさん、倒せてよかったです(`・ω・´)
大体寝落ちのべー!
寝落ちべー!(`・ω・´)きり!
ロッコは諦めました。

2

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

寝落ちぺーは問題ないです。

他人様にはあまりいて欲しくない所ですがウチらなら問題ないです。

また懲りずにどっか行きましょう!