デュエリストほぷの旅日誌

公開

ふぃ〜!


イベントも終わりですか〜〜
心残りはアマサカカリス的な(名前違う事だけは知ってる)
多足の変な生き物…あれ育てられなかった事だなぁ…
自分虫は無理だけどああいう気持ち悪いビーストに無性に惹かれる時があって、
なのでウネウネくんイネイネくんか、も育ててるし、通常の方のね。

さてそんな話はさておき、

ハスッコは自分のプレイ1年目の頃からずっとお友達として一緒に旅をしていたんですが、戦闘に出すことは皆無で、
でもスキル見ると、…ワンチャン勢力戦でサブヒーラー行けるのでは説。

という事で私のおすすめヒーラービースト編を発表です。

本名忘れてるので付けてる名前で発表です。
火ヒーラー→トラエル(☆6・6・6武器のはず補助は半分未満)
NS→忘れたけど確か単体回復とバフもあったかな…?物理の…?
AS→10秒で打つので回転率はヒーラーではNo. 1だと思ってる。
回復量もサブヒーラーとしてもいいし自分はメインとして使ってる。

水ヒーラーはーしゅん(☆6・6・5補助半分未満)
NSが確かバフと自身のCT減10秒。
ASはそこそこ高い回復とデバフ解除2~3だったかな…?
AS40秒くらいあるけどNSをクイックで撃つことを考えると実質10数秒あれば撃てるかなぁって思ってる。

光ヒーラーラファエル(☆6・6・6補助金埋め完了、虹数個)
圧倒的な可愛さ、圧倒的な回復、状態異常回復、
CTの長さがネックではあるものの、
1回の回復で10000前後回復してくれたはずなので、
サブヒーラーとしておすすめです。
この子とスラヴェ様が居たら光タンクだけじゃなくどんなタンクでも基本的に回復は間に合う印象あります。

そーんな感じでした⸜〜気になった子はぜひチェック!!!!!!


デュエリストほぷ

コメント