デュエリストほぷの旅日誌

公開

レオ様とマンバと漆黒の…


さっき日誌を書いて、もう投稿するだけだ!
って時にiPadの電源が落ちて全部消えて萎えぽよみざわなので。
要点だけ書きます。

レオ様のコンバージョン強くなりました。
金うめ少しずつ進んでます今日もひとつ。

マンバはデュエルより勢力戦での活躍が楽しみな気配がありますね。

またね。

いやマンバに関してはわからんけどね、
ただ威力係数+1000%がどういう扱い受けてるかわからないけど、
ぶっ壊れではないです。
あれで壊れてたらロギオンはぶっ壊れです。
☆6装備最大2000%なので。

でね、マンバはアクティブ撃つほど強くなる子ですが、
まあ何回もやらないとなのでデュエルでの活躍はビースト並みかなと。
ヘルモンダスくんとかもだけど、コスト2ヒーロー良いよね、
ああいう使い所がわからないヒーローを上手く駆使してマウント取るのが好きです。
まだ上手く扱えてませんけど。

さてマンバ、ノーマルは自バフ(ダメ増)オンリーで、
アクティブがちょっとした攻撃なんですよね、
ただ威力係数が最大+1000%なので、もし打たれ強いのなら勢力戦ならワンチャン活躍出来るかな?って思ったり。
アクティブ内容忘れちゃったのでなんとも言えないけど、
ダメ増バフだけでもあるだけロギオンよりは強い印象です。

運営には早急に漆黒のロギオンを実装してほしいところです。
そして通常ロギオンに自バフを。
絶対出来るでしょ、イカサマでいくらでも自バフもデバフも回復もブロックも無敵も擬態もできるでしょ!!!!ロギオン!!!!!!!!!!!

さて、要点だけまとめたので短文ですが、
読んでいただきありがとうございました。

そういえば育成の話に戻りますが、
☆6補助をわざわざ補助の為だけに作る事はないんですが、
最近失敗でよく作れたので(文章下手)補助埋め進みました。

エーリッヒくん
ヴァリアント
レオミュール
ウィロー
サブがそれぞれ1個ずつ☆6です。
いやこの中の誰かが☆6メイン補助だった気もする…

ではでは。
また育成が進んだり、イベントでなんかあれば、書きます。




デュエリストほぷ

コメント