もんの旅日誌

公開

適当に1年振り返り


2019年も終わりですね ( ˘ω˘ ) お疲れ様でした

キャラスト全体の思い出の振り返りとしては1周年イベとほぼ同時に☆6進化実装&忌々しいブッ壊れ上方修正が来てそれが悪くも1番の思い出になりました。そこから時がずっと止まってたような感覚でしたねー
特定のキャラを育てないと損しかしない1年でした。いつか使えると思いレイドで宝珠を必死に集めては進化させたもののそのキャラ使うくらいならガダが手軽で良いとかミルコの方が性能良いという結論に必ず行き着くんですよ。
宝珠の無駄ですよねー、それ以前に宝珠を集める為にわざわざレイド用のキャラを育てた事も無駄ですよねー私は何をしていたんだろうか。

3周年目もバランス崩壊したままなんでしょうか。まぁ私もガダ8凸終わって英雄上位も安定出来るようなってきたので他のキャラを趣味で育てる事が出来る様になります。多重ログインとバグの多さにイライラしながら私は3周年目も何の意味も無い育成を楽しめると思います

私個人の思い出は
体験入部的な感じでのんびりギルドからガチのギルドに移籍したら波長が合ったのでそのまま1年近く現在も居座っております。色々攻略情報とか教えてもらってますがタダで教えてもらうのは気が引けるので私自身もなんか色々攻略法探しては情報公開しております、主にギルド内のDiscordで。特に需要ありそうな情報は最近全く無いのですが ( ˘ω˘ ) 

冒険譚見てみると
1番最初に☆6進化させたのは皆がレーナとかロンを進化させてる中私はメルヒオールでした。趣味枠だとかバカにされた事もありましたがレイドのメイン火力であって雑魚狩り専用機としてもその時から使用頻度がダントツだったので1番に進化させといた事は本当に正しい選択だったと思います(‘ω’ )頑張るコンテンツが他の人とは違ってたから私にとって価値あるキャラは違うかったのよ
本当はモーリーを☆6進化一番乗りにしたかったけど最初に進化実装されたその2週間後に進化実装されるアイリーンと紫雲スフィラが被ってて断念したんですよね

他には冒険譚の中でアルファロ君の急激な成長期が見れてちょっと笑えたくらいでしょうか。それ以降は悪さばかりしてるのであまり詳しい事は言えないですね… ( ˘ω˘ ) 

どうでも良い話最後まで読んでくれてありがとです。
良いお年を〜







もん

コメント