エレノアの旅日誌

公開

きんぐ・くりむぞん!


・・・・・・それは、時間がすっとばされたのではなく、単にわたしの記憶力のなさがなせるわざ・・・


【きんくり1】
クリスマスビーストのアニマ宝珠集めとレベル上げかねたPT編成するとき、「あーあ・・・死にはしないけど攻撃あたんないのやだなあ・・・今年ビーストもまだ3体しか衣装交換できないし・・・誰にしようかなー・・・」とキャンペーン対象キャラ/ビーストを1体1体みてたら・・・!!
まったく記憶にないのに、ワウガガちゃんがクリスマス衣装をもっていました(^^)

すごい得した気分!!

強化調整される前に見限って(おめめ節穴幼女)、☆5メインを2回ほどイケニエにした記憶はあります! でもまさか衣装をもっていただなんて・・・

去年の記憶:初日メンテ明け即、壷おじちゃん衣装石購入、数日後にバズくんの衣装購入・・・あとは全く覚えてません!
きっと、その後ログインボーナスで交換チケットもらったけど持て余して、いちばんかわいいワウガガに使っちゃったのかもしれません。アロティも魔改造されたの年明け2月だから、当時眼中になかったんでしょうねぇ(^^)
で、宝珠をレイドPでほぼ全量交換してワウガガちゃん☆6進化させました。



【きんくり2】
わたしも、ワカサギ釣りクエスト、終わってました(^^)わぁい
ええ、お仕事やすみの日でしたので、別窓でビューワひらいて、まんが読んでました。視界の端でゲージ出現したときだけ、マウス動かしてぽちぽち。そしたら、クエストおわってました。ほんとうによかった。苦行の時間と記憶をすっとばしていたようです。
しっかし、3万ゴールドぽっちのために誰が続行するというんでしょうね^^
同じ3万ゴールド稼ぐならウサギちゃん放置してたほうがはやいんじゃ・・・



【きんくり3】
きがついたら、ギルドイベント完走していたようです?(賢者石の欠片きてました)
・・・なにがなんだかわからないので、とにかく慣れなきゃ・・・みたいな感じで、いろいろデッキ構成をぐっちゃぐっちゃに変えて迷走しているだけで、ノルマ達成してました。まだ、なんにもつかめてません^^
こ、コロシアムまでこのマップにするだなんて・・・・・・!!
なら、コロシアムも負けたときのポイント減少をすくなくしてくれてもいいんじゃないかなって。


エレノア

コメント