棗の旅日誌

公開

まるだしのひと。

年明けから諸事情あって家の大片付けをしているのですが終わりません、まったく、ぜんぜん、ちっとも終わりません。
小汚い煤けたキャラバンの掃除ではありません、もっとヤバい我が家の事です…。
おかげで毎日帰宅後は自動周回セットして掃除→日付変わりそうで慌ててデイリー消化…という日々ですが、幸か不幸か春節イベは中身が薄(ry いえ、コンパクトにまとまっているのでなんとかこなせて助かります、ええ。
(個人的には「サル」が滅茶苦茶大嫌いで受け付けず、孫○空とかまったくダメなタイプなもので、それこそドラ○ン○ールとかあの手のも無理な程…なので春節はスルーしても痛くないというのが大きいですね!!)


そんな訳で昨夜も洗面所の大掃除からのそのままお風呂コンボをキメ、日付が変わる頃にPC前に戻ってくると…なおさんが安定の丸出しモードで暴走。
ギルドに帰って来て早々、何やってんですかこの人は…w

いや、そもそもいっつもパンツ穿いてないけたけさんの方がおかしい…のか?
いやいや、けたけさんといえばまずは「ちゃんと穿いた?」から始まるのが様式美、何もおかしくないし。
そう、いわばゲッシーの様なモノ!!









…あれ?じゃぁなんでキンカクギンカクはゲッシー様式美に従って無いんでしょうかね?
非常に不満、大いに不満です!!
納得いかない!!
今すぐにでも修正!はやく!!修正!!!
絶対ガチャもっと回るからッ!!即、修、正ッ!!

PS:穿いててもガチャは回しました。

コメント

1

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

いやいやギルチャ晒しすぎでしょwww
これじゃ夜桜会が変態ギルドのように思われて白い目で見られてしまって…それもよいかw
熊猫でクリーンなイメージを築き上げてきたというのに(΄◉◞౪◟◉`)