ワカゾーの旅日誌

公開

エメトロ バランス調整後の評価②※GIFあり注意


需要の有無は知らんが、英雄ランヴォルド戦とデュエル(アストゥス、赤牙アド、クレア)での所感。



英雄の試練

●対ランヴォルド
ピラミッドでロロミュ、エメトロ、ピラトゥス・アマビエ、水鏡リリ、ガラッド、ユウリの編成。AUTO2で戦闘。
これの最高スコアは6億だったけど、7億に増えた!
※エメトロ以外の育成具合は変わってないので与ダメも変わってないはず。
DPS見忘れた。



デュエル

●対アストゥス(Lv40、HP19794、物防3744、ダメ減24%)
クイック有りで、飛んでくるまでにAS発動してれば倒せる感じなのかな。
ちょっとまだ余裕はありそう。
●対赤牙アドリアス(Lv38、HP19066、物防3543、ダメ減40%)
同じくクイックありでギリギリ倒せた。
挑発が入っていたりスタン耐性Lv5で10%が入ったりと、運が味方した感は否めないけど戦えなくもない?
●対クレア(Lv40、HP20047、物防3465、ダメ減34%)
出た瞬間にASだったからそのまま倒した。
ただし、クレアの初回CT減少でASは発動していたみたいで、無敵に対してブロック5スタック付与されていた。

デュエルでのタイマンはスタン・混乱が4回判定になったことで優利に働くことが増えた。
しかし、虹埋めとかのガッチガチヒーローにどこまで通じるかは不明。
また射程外の攻撃にはクソ弱いし、AS発動してないとシャボンヌに一掃されたし、ガチ勢が使うことはないだろうな笑


ワカゾー

コメント