うっかりロレンスの旅日誌

公開

狼と高名なヒーラーの息子

皆様こんにちは。
ギルドイベントお疲れ様でした。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、なんとか生きています。
瀕死です。
皆様の日記も拝見出来ていませんので、ある日突然昔の日記にコメントを残すかもしれませんが、どうかご容赦下さい。

カシモラル鯖でも蟹さんを10分以内に倒せる様になりましたね。
(SSは撮り忘れていた為時間経過してしまいました)
2~3000万スコアを稼げる様になったし、ギルイベでも上位に食い込み、いやー有名になっちゃうかなー、なんて思っていた、そんな時が私にもありました。
ヴァラ鯖の石油王が8000万スコアを叩き出したそうで、やはり札束で殴r…まだまだ修行が足りないのだなーと実感させられました。

そんな中、アップーデートのお知らせが更新されましたね。
(アプリを開いて右下にあるメニューのお知らせ)
ソフィア☆5来るのですか…もう限界突破させまくっちゃったよーw
強力な炎タンクも来るし、戦況が刻一刻と変化して楽しいなー(棒)
あ、春キャラバン外装は勿論買います ´ω` )/
SSコンテストも今回こそ…!!

ところで、最近話題になっていたウシガエルとピラクルーさん。
捕まえてみたものの、本当に強いんでしょうかw
コストも高いし、装備を揃えても瞬殺ですよw
私的見解ですが、テイムする労力と強さが見合ってない気がしました。
これから捕まえようと思っている方はご参考までに。

最後に、タイトルでもある「パパは高名なヒーラー」なフォルクさん、通称クソメガネ。
私☆5にしちゃうんですよーw
☆5装備のあるマルバスさんやメラさんらを差し置いてw
もう気が触れているとしか思えませんッ☆

では本日も一日頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

うっかりロレンス

コメント

1

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

はじめまして。狼と香辛料は大好きな小説の1つです。
私はまだ星5ビースト捕まえられないのですが、ビーストのコストは再考してほしいですよね。
コスト8のオオガエルが、ディランやギルガバより活躍するとは思えない(笑)

2

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

まだ100万超えないにゃー。やり方なんだろうけど、研究してないですにゃ( ̄▽ ̄;)

3

旅日誌マスター

うっかりロレンス

ID: m833k78aqg87

>> 1
コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
狼と香辛料好きがいて嬉しいです٩(●˙▽˙●)۶

オオガエルってコスト8もするんですね!
絶対使う日は来なさそうw
ピラクルー6、ウシガエル5とヒーローと大差ないのにタンクとしてはヒーロー☆4クラスあるかないかです( ;∀;)
なぜ話題になったか不思議ですね(ノД`)

4

旅日誌マスター

うっかりロレンス

ID: m833k78aqg87

>> 2
コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
昨日は突然フリーズ落ちしてしまいすみません( ;∀;)
またお話して下さい٩( 'ω' )و

レイドは範囲攻撃持ちの独壇場ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
あっという間に100万は変わりますよ(σ・ω・)σ

5

マシュ

ID: bsuj2gyxmcra

先日は初心者の僕に丁寧に接してくれてありがとうございます。
もっと強くなったらギルド入れてください。
その時は耳打ち(?)しますね。
よろしくお願いします。

6

旅日誌マスター

うっかりロレンス

ID: m833k78aqg87

>> 5
コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いえいえ、こちらこそ拙い教え方で申し訳ございませんm(_ _)m
時間帯によるけど、基本的にワールドチャットすると誰でも教えて下さいますよ٩( 'ω' )و
私のギルドは加入条件もノルマも無いので、空きが出たらいつでもウエルカムです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ちなみに゛耳打ち゛はキャラストだと゛ささやき゛と呼びます(σ・ω・)σ
お互い頑張りましょうイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ