うっかりロレンスの旅日誌

公開

狼とロレンス

皆様こんにちは。
ようやく仕事も落ち着きはじめ、数週間ぶりに休日を頂けました。
いざアップデートしてみると、属性とか補助装備とか…混乱しちゃうゥー( ;∀;)
そんな中、キャラバンssコンテストという私にお誂向きなイベントが!
えぇ、もちろん参加しましたよ!!
そして自分のカメラスキルに絶望しましたよ!!!
#109
なので、良かったらいいね!下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてどなた様か、代わりにssして下さいorz
アピールポイントは戦闘力です( ・ㅂ・)و ̑̑
アプデ前はキャラバンBP60000ありました∠( ˙-˙ )/

話しは変わって、私ロレンスついに発見しましたΣ(⊙ω⊙)
今まで
クレンス
ロレンヌ
ロレンソ
ロレース
ローレンス
等、似たような名前のNPCばかりでしたが、ついにロレンスさんを発見しました٩( 'ω' )و
ずばり、ラッピ鉱山(エルフ)のロレンスさんです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

うっかりロレンス

コメント

1

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

いつかクエストを受ける日がくるのかにゃ?(^-^)
わたしは撮影スキルがないのにゃー笑

2

旅日誌マスター

うっかりロレンス

ID: m833k78aqg87

>> 1
コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まさにクエストがあっての発見でしたw
是非一緒に撮りましょうw

3

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

ふっふっふっ!!ロレンスさんのss見てきましたよ!!もちろんいいねしてきました(ゝω・´★)

キャラバンコーディネーターの腕の見てどころですな!!

4

旅日誌マスター

うっかりロレンス

ID: m833k78aqg87

>> 3
コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わぁありがとうございます٩(*´︶`*)♡Thanks!
コンテストって早く投稿した人が選ばれる傾向にありますよねw

にゃんこさんにもっと褒められるようなコーデ目指しますw