えだまめパットンの旅日誌

公開

ソロで狩るWDDオオサンショウウオ


PT募集するのが億劫な私ですが、3人PTの時と同じくらい報酬が欲しい!
色々試して、結局これに落ち着きました。

①開幕キールデーンで挑発と暗闇(ASのLv.5)
②ミサクラAS(Lv.4)で分身させて早めに出血促進。

*①②はほぼ同時に完了させる


③ヴィンガで集める(Lv.5)
④集まり終わる前にオルガで混乱(Lv.5)
⑤集まったところでタランチュラで毒(Lv.5)

ここまで決まれば、毒が切れるころに戦闘が終了していました。(戦闘開始から終了まで24秒と次の戦闘開始まで14秒で合計38秒くらい。)
実際にはミス(特にタランチュラの毒のかけ漏れ)があるので、コインは210〜220枚くらい。

ここから先は事故らないための保険をかけました。
⑥ロロミュのAS(Lv.5)
⑦ロロミュでCT短縮後、キールデーンのASで再度挑発と暗闇

ASのLv.はタランチュラはLv.5が望ましいですが、他はLv.4でも大差はないと思います。
オルガの代わりにガルスの石化もよかったです。

タランチュラは瞬時に全体に毒を5スタックできるので、どの毒持ちよりも優秀だと感じました。

余りまくりのWDDチケット、ラストスパートで使いきりましょう。
頑張れソロプレイヤー!
立ち上がるんだ!
そして、また座って休もうよ。ε-(*´ω`*) ホッ


追記:キールデーンをソフィア(☆6Lv.34)に変えても全く問題ありませんでした。




えだまめパットン

コメント