クジョウの旅日誌

公開

辰年まだって言ったでしょうが!!


年末年始イベントも残すところあと一週間となりましたね。
今回の日誌は、新たに追加されたケツァルコアトラと名乗るケツァルコアトル討伐クエの攻略情報となります。
今回はストーリーで仲間になるヒーローのみを使用して挑戦してみました。



ケツァルコアトラ編成
ケツァルコアトル×2(1体はコアトラ名義)
ズメイ
バラウール

編成や位置はオートラと同じでした。
オーリュウがいないので増援はありませんが、火力は上がってる感じでした。


編成:オフェンスラインLv20
ソフィアLv40:☆6/6/6、減94%
ガダLv37:☆6/6/6、増49%、減35%
ミンミLv35:☆6/6/5、増42%、減27%
ロロミュLv35:☆6/5/5
アメリアLv29:☆6/5/5
ガンドLv34:☆6/5/5

吹き飛ばしやデバフが多いため、強靭付与できるキャラとデバフ解除できるキャラがいたほうがいいと思います。
①開幕したらソフィアのASで挑発し、ソフィアはできるだけ奥のほうに移動させます。この時ガンドとアメリアでソフィアをタゲっておきます。
②手前のコアトルとバラウールを倒します。
③コアトラを倒します。この時ミンミとガダがズメイの射程内に入るので、ガンドで適宜暗闇を解除するか、射程外に移動しましょう。
④最後に残ったズメイを倒します。



今回も報酬に石はないですが、年末年始イベの締めくくりにどうぞ挑戦してみてください(`・ω・´)ゞ

※追記
一応ブレシングカードの編成も載せておきました。


クジョウ

コメント