イト車の旅日誌

公開

育てるべきキャラ=好きなキャラじゃないんだよなあ。


グリマルキンを倒したのが先週だっけかな。
以降はサクサクとカイネス、アルファロの話も進めました。
ロヴァニエ勢の話、心が痛くなるけど好きだなあ…と思いながら、さてアルファロでも育てるかなと思ったのですが。
ちょっと待てよと全員の装備を確認。

ガダ、ジリアン、アルファロ、ロンヴァルドが未強化+両金装備でして。
この中で優先して育てるのは誰だろう?とギルメンさんに相談したら、断然ガダだとおっしゃるので、ガダを育てることにしました。
アルファロの順位低かった(笑)


しかし、また火ですよ。
火の宝珠が全然足りなくて、マラソンしまくりです。
ガダは、アニマだけはガチャでよく出るので、宝珠さえあれば進化できます。
がんばるでー\(^o^)/


イト車

コメント

この発言は削除されました(2021/12/17 02:00) 1

2

SUBARU

ID: mp65auqdfb8z

結構両手揃ってるね(*^^*)羨ましい!
私はアニマ足らずで...育成放置(´;ω;`)
確かに、好きなのと育てるべきキャラは、なかなか同じにならいね^^;けどいとさんちのりりちゃんは優秀になりましたなぁ(*^^*)
最近は調整色々入ってるから、好きなキャラも育てるべきになる可能性は増えるよ(*´艸`*)
いとさん、私よりBP高くなっちゃってどんどん強くなってるんだから(*´艸`*)羨ましい!

この発言は削除されました(2019/05/25 16:33) 3

4

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 2
ガチャとプレポのおかげで揃いました。やはり合成ではできず(  ̄▽ ̄)
すばるさんは、アニマですか……。変換でも沢山はできませんし、ガチャで出ないとなかなか貯まりませんよね(´・ω・`)
リリは好きなキャラで、育てたら優秀になってくれてよかった(°▽°)他のキャラも、どんどん良い方に修正が入るよう祈ります!
BPに関しては……ダンジョン用に、純粋火力のみの編成が1つあるから、それのBPですかね。ロロミュやらヴィンガやら入れると、もっとずっと低いですよ( ;∀;)すばるさんの方が強いよ!\(^o^)/

5

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 1
ちょっと返信し直し。すみません(´・ω・`)

よっこさんもですか!
火属性に強いキャラが多いから、宝珠足りなくなりますよね。頑張って集めましょう!(^^)
って、グリマルキン倒すの早っ!
ロヴァニエ到達からグリマルキン倒すまで早っ!
おめでとうございます\(^o^)/
私もアルファロ、☆5にするだけはしてみました(笑)