こんたの旅日誌

公開

凸るんだよぉ!

デュエメンバーもパーティーメンバーもベンチメンバーも。
もう凸るか進化しないと育てられる子がいない。

育てたい?なら金を払えよ。ってか?

とんでもねぇ世の中だわ。



こんた「未亡人と宝石おじさんが20万で凸れるから、ゴルダン一回で育成できるようになるな。
あとはやっぱりロディが脆すぎて役に立ってないからこいつも凸しないと。

いやぁー。忙しい!忙しい!」


???「おい。」


こんた「ベネカもとりあえず34になったけど、やっぱもっともっとレベル上げてかないと。
くぅー。金が欲しいゼェー。」


???「おいって。」


こんた「勢力戦用のタンクでワインとスミロフも硬くし たいなぁ。
こいつらはまだ30だから凸費用安いし、1回2回は凸しちゃってもいいかもなぁ。」


???「おいっす!!!!」


こんた「オイッスゥ!!??
あ、あなたは!?(良くあるパターンすぎるやつ。)」


過去んた(かこんた)「浪川さん(ルーファスの中の人)育てないんか?」


こんた「あ、えっと…。あぁ、うぅーん…。」


過去んた「なんでや?
浪川さんはヤバい!しかも強い!!!って、ガチャで沼って手を震わせながらも引いたんだろ?

強すぎるから引くべき!ってギルメンにオススメまでしといて…。
ルーンすら装着し終わってないってなんなん?
こうさんに謝罪しろや。」


こんた「ちょっとデュエルポイントが足りてなくて…。」


過去んた「オレェ(テメェの俺ばーじょん)、デュエはサーヴェと属性カブるから入れないのはまぁ許す。
けど、勢力戦にも一回しか参加させてない状況は許せねぇ。
浪川さんを敬え。」


こんた「さーせん!育てます!浪川さんもっと強くします!あざーす!過去んたさん、おつぁえぃーす!!!
お帰りくださーい!おやすみなさーい!!」


???「ミンミは完成された強さ」


こんた「新手ぇ…?」


最古んた「浮気?ミンミほっておいてなに?ベネカ?
悲しいわ俺は。」


こんた「いや、ミンミは全キャラで2番目のBP誇ってますよ!あと勢力戦フル出演です!
ベネカは妹みたいなもんだと思ってください!」


最古んた「ミンミ最高。ヤケド最高。遠距離最高。」


こんた「はい!(ヤケドが不遇の扱い受けてるなんて言えねぇ…。
射程7メートルがもう遠距離と呼べる距離じゃないなんて言えねぇ…。)」


しがさん「 _(:3」z)_ 」


こんた「バストラルも勢力戦フル出演してますよ!
師匠を超えるのはまだまだ無理ですけど。
っつーかネタで勝手に召喚しちゃってすいません!」


しがさん「 _(:3」z)_ 」



新しいスタイルで日誌を書いてみました。
デュエのメンバーを凸るか、主力を凸るか、浪川さんを強くするか迷ってるってだけの内容でした笑

こんた

コメント