綾の旅日誌

公開

_ノ乙(、ン、)_


ラルフのクエなのに、ラルフが勝てない……

…クリスマスイベ、手をつけてません๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)

赤牙ひとりだけ来ました。
ロンやカイトと絶対ケンカすると思います。


コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

ラルフ追加ストーリーのバトルは2戦もあるんですか… うわぁぁ!!
1戦目ですらまだ手こずってますよ…💦
これは当分クリア出来そうもないな… :(;゙゚'ω゚'):

2

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

こんにちはー。

綾さんでダメなら、自分なんて全然話しにならなさそうだなー(´・ω・`)
だけどもメンテ後行ってきます✨

ロンとカイトがケンカするなら、キリアンも参戦しちゃいそうヾ(≧▽≦)ノ

3

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
はじめてロヴァニエクエにアタックした時を思い出させる感じでした。
なんじゃこりゃ!?的な…。
クリアした人はマラソンしてますね。
苦手なんだよなぁ。マラソン。

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
10万は光、15万は地です。
継続ダメと、物理より魔法の方がダメージ入るみたいな気がするから、白爪は良いかもです。
がんばって〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
タンクはギャビン団長が良いらしい。
うちの団長は耐久がなくて、タンクじゃなく、ジャマーみたいですが…

素直に反省して、すぐ生かせるところ、キリアンの良いところで、尊敬してます。
仲間に仇なす行為があれば、キリアンも参戦しそうですね〜(*´艸`*)
ヴォルフは過激だけど、仲間や赤牙への思いは一応あるのかな?
地アタッカー集会所みたいになってきました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

5

老舗人

ゆー

ID: h5tmraedte64

わーお迎えしたんだ!おめでとう♡
赤牙、ほしいなぁって思ったけど、石ないし諦めちゃった(´・ω・`)
そしてきっと、そのケンカにはうぉおおおさんも加わると思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
ラルフ、クエ難しいんだね、、、
綾さんで無理なら、私も絶対ムリだ(ヽ´ω`)

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
赤牙ってドイツっぽい名前だよね。
ヴォルフは狼だね。これがまた地アタッカーなんだけどね〜。
地だらけだからか、最近ネーキッドの武器づいてて、メイン6、サブ5なので、お告げかな、と。
うおおおおおさんはカイトだよん。
ロンとカイト、ロディは多分ケンカのスタメンだね〜笑

ラルフ……(´;ω;`)ウッ…
どんな手を使ってでも絶対クリアしてやる!!

7

❁キノコ

ID: ffic255j5hwz

そ、その赤牙の人は、我がキャラバンにお迎えしたいと思っていたお方…。1回だけチャレンジしたけれど、でるわけありません(ToT)

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
割とアニマは出やすかったです。
4回目で直引きしたんで、あと10数枚で6進化も出来……

…宝珠とゴールドが有ればね!笑

スキルはエーリッヒよりは分かりやすいかなぁ。
ラチカの姉さんの方が汎用性高いかもですね。

9

紫苑

ID: revaev56mqhk

ラルフの追加・・・あれもうクリアさせる気なくない?ってくらいに
キッツい・・・。
赤牙・・・誰が来ても、ロンさんやカイトとはダメでしょうねぇ(笑
とりあえずこいつら、一発殴っとけ。ってなりそうw

10

ID: ex79dvc2uhsz

>> 9
ラルフがみるみる削られてくからね…
ラルフを倒されないようにすると火力足りないし、ロヴァニエの悪夢再びだなぁ、と。
私技術ないから666の27修練で埋めつくして行けるかなくらいに考えてます。

ロンとカイトはケンカしながらも仲良くなりそうだけど、赤牙たちとは険悪になりそうだよねぇ…

11

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

ヨルドとラルフのストーリー、黒角騎士団の面々が勢揃いで嬉しいですね〜♡(人゚∀゚*)
私もやってみましたが、10万ですら無理でしたヽ(;▽;)ノ
正にロヴァニエの再来!!むしろロヴァニエよりも酷い!!
マルチにしてくれると助かるな〜とか思っちゃうヘタレな私です(笑)
ソフィアとロン様ストーリーでも全然仲良くしてくれないですよ…(T ^ T)実は〜お互いに〜みたいな展開期待してるんですけどこのままですと益々不仲に!!ヽ(;▽;)ノ
赤牙さん!!これはもうキャラバン破壊する勢いでケンカする事間違いなしですね(笑)

12

ID: ex79dvc2uhsz

>> 11
ヨルドストーリー、ソフィアがツッコミ入れてましたね〜w
そのエピソードに対するラルフのコメント…どんだけロンで苦労してきたの?!って思いました。
そんなロンに甘いラルフへの、ロンとソフィアの酷評…ラルフに同情です……
これらの個々のストーリーがメインストーリーに繋がっていくと思うとワクワクします(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)

キャラバン壊すケンカしたら種族アバちゃんが怒りますね~w

13

老舗人

蒼刀

ID: eevqhhf46tfy

すごい綾さん、、、ちゃんと勝利シーンの配置も考えていらっしゃるのね!!!!!!

スラヴェイアをマルマにして、ポワトトをルーファスにしてみたらどうでしょうか、、、?もちろんラルフマラソンはひつようになりますが、火力2人いないと厳しい気がします(泣)私は諦めましたが、綾さんにはどうしても勝って欲しい、、、!

赤牙お迎えしたのですねー!いいなぁ!!!!ラズが隣で騒いでるのですがね、、、どうもこちらは石がない次第なので引けに引けない、、、、うぐっ、、、、

14

ID: ex79dvc2uhsz

>> 13
マルマ、風一家には優秀ですよね。怪獣レイドでは活躍してくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただ、このクエやるには強化なしではCTが…
普通に使ったらバフ切れるし、アリアロつけて単純にバフ掛けても、敵からバフレス高頻度に使われるから私はパスしました。
ラルフでマラソンは挑発範囲の狭さと足の遅さもありハイリスクなので、積極的にやるつもりはないですが、強いラスベルなら良いのでは?
ただ、私はラルフでクリアしたいので。
バイプレイヤーを駆使しつつ、ほぼ棒立ちで行けそうな編成はなんとなく見えてきたので、あとは編成メンバーの最強化をしてから挑戦してダメなら調整かな、と思ってます。
ご提案ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
ブラッズはバトルボアをしげしげと眺めてると、ヴォルフより愛着わきますね。

15

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

本当に…ラルフ加入クエ…あの硬さはなんなんでしょ……一向にクリア出来ません。
とは言え2戦目燃えますね!加入クエはこうでなくっちゃ!w

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 16

17

ID: ex79dvc2uhsz

>> 15
ふふふ…燃えますよね( *¯ ꒳¯*)
ラルフなので一層やってやるって気になりますw
制限バトルで、アンギラとノヴァルとディラだけしか使えない、とかだとやる気失せますが、何使ってもいいのであれば(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

18

ID: ex79dvc2uhsz

>> 16
15万とは思えないw
ただ、☆4なんですよね、ラルフ。
ロンも☆4で、加入クエの狂奔の果ては確かに厳しかったけど、
同じ☆4エミリーや、さらに上位の☆5ヨルドの加入クエは一体どうなるのかしら?