どのすー善子。の旅日誌

公開

9月後半の色々


9月後半は色々楽しい事が沢山有りましたが私事もそこそこ忙しく記事をアップする前にすっかり10月になってしまいました。
既にTwitterには書いてしまったのですが、先日のキャラストTV#44で私のこの大変恥ずかしい日誌が紹介されており度肝を抜かれた次第です( ̄▽ ̄;)
フレンドさんからささやTwitterでお知らせ頂きその事実を知り、OA中は残念ながら見れなかったのですがアーカイブの方で拝見させて頂きました!
「ロン様」って客観的に聞くとめっちゃ恥ずかしい…www←しかし今更敬称略できないw
普段家事育児等で中々時間が合わず、初めて番組を拝見させて頂いたのですが、こういう雰囲気の番組なのか〜と色々勉強させて頂きました。

そして今回の番組制作に当たりまして私なんかの拙い日誌に目を留めて紹介して下さった制作陣の皆様、現場の皆様、本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
末筆ながらキャラストの一ユーザーとして今後益々のご発展をお祈り申し上げます。


どのすー善子。

コメント

1

ばしこ

ID: wxpafy477bg2

キャラストTVみて、うひょーなってました。

ニイ島のコンブ日記とても好きなので
紹介されていて勝手にお祭りになってましたヽ(^o^)丿
混乱したロン様想像するだけでお腹が痛いです。

これからも日記楽しみにしてます!

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 1
ば…ばしこ先輩!!ヽ(;▽;)ノ
コメント頂けてめっちゃ嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。♡
ロン様の混乱は恐ろしや〜でございます(笑)

以前ばしこ先輩とデュエルで当たった時にめっちゃびっくりしてこれは開幕リタせねば!!と思ったら早押しで負けてしまいました〜!!その節は本当すみませんヽ(;▽;)ノ

ももぢろさんの日誌でばしこ先輩結構登場されてますがベテラン臭がハンパ無いです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
どのすーもばしこ先輩&ももぢろさんのラジカル日誌、楽しみにしております〜\( *´ロ`)/♡

3

けんけん

ID: 7k6quhqbn6yt

うぉぉ!キャラストTVで紹介されてたのですね!すごい!
いつも見てないのでみてきますーε≡≡\( ´Д`)/

4

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 3
けんけんさーーんんん∩^ω^∩☆
どのすーもキャラストTV普段全然見れなくて…💦
今後は時間が合えばOAで見たいところですd(*・ω・*)b♪ 

5

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

遅ればせながら・・・
すごい!!!アーカイブみました!!
どのすーさんの日誌は運営さんへの不満とかなくて、読んでて楽しいですもんね♪
参考にせねば( ´艸`)
誕生日討滅ありがとでした!(遅い💦)
エニグマまたよろしくです(*´ω`*)

6

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 5
詩さーーーん(*≧∀≦*)☆歯痛は大丈夫ですか?!
鎮痛剤飲むと眠くなっちゃいますよね、そんな中、昨日は遅くまで本当お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。
そして誕生日アスドラもお疲れ様でした〜٩(^‿^)۶

ありがとうございます、まさか自分の日誌が取り上げられるとは思いませんでした(汗)
数々のバグとかに全く不満が無い訳では無いのですが、大っぴらに書いたりしたらロン様になんらかの被害が及ぶのでは?!という勘違いにも似た恐れから書けません( ̄▽ ̄;)w

こちらこそ今夜もエニグマⅢよろしくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ