テトロの旅日誌

公開

うーん(゜-゜)


最近した素ボケ\(^o^)/

●ウンディーネ星6にしたいฅ^•ﻌ•^ฅ

イベエリアにいたな。放置しよう。可愛い……けどなんか、雰囲気違う?まぁいっか。

しばらくして、画面隅の宝箱確認(レアドロップ)ヽ(=´▽`=)ノ

わーい、宝珠……宝珠? 宝珠だけど、シヴァの?え?え?彼女ら、シヴァさん?ウンディーネじゃ、なかった、だと……?_(┐「ε:)_

小1時間、シヴァとウンディーネを間違って放置狩りしてました(。>﹏<。)青い綺麗な女の人を見た瞬間、ウンディーネだと決めつけてて……。文字見ろよって話ですよね(笑)
そして、改めてウンディーネ放置しましたが、宝珠は落としてくれません。間違えたから、怒ってるのかなー(´・ω・`)

●スズメ系のクエ(イベじゃないやつ)クリアしとくか。

ビーストの手持ち確認したら、スズメ系のクエクリア出来そう。

ついでだししておこう。スズメ進化させればいけるな。

次は星5にしろ、と。アニマ足りたかなぁ……お、進化できるじゃん!!(゚∀゚)

よしよし進化…………あれ?これ、スズメ?スズメなの?なんか違わない?アカ……ショウビン……って、誰?


このあと、無事にスズメのアニマ集めて、進化させました(ノ´∀`*)
だから、名前を見ようよ、私←




テトロ

コメント

1

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

私も同じ間違いを!!
青い女の人!見間違いますよねw
クエストなかなかクリアーしなくって…昨日驚きましたww
クエストは、オート移動にします。

2

イアルの冒険者

テトロ

ID: 285hjef9aiyu

>> 1
コメントありがとうございますです(*ノェノ)キャー

お仲間がいて良かったですー(*´艸`*)

私はクエストクリアして、いる場所わかってたはずなのに……間違えてました(*´ω`*)

確かにそうですね。クエストがある場合は、オートに頼った方が無難ですよねー(^^)←でいる場所を忘れてシヴァ狩ってた人