テトロの旅日誌

公開

爆撃ビーストʕ´•ᴥ•`ʔ


ギルメンさんに相談して、爆撃ビーストを育てようと思い立ってから、はや数カ月……(´・ω・`)

色々脇道に入りまくり、何故かエメットのストーリークリアし、カエルラストーリークリアし、アス何とかのストーリークリアし、ミリアのストーリー突入してアなんとか樹林行けるようになっていたのは謎です(*ノェノ)キャー

色々紹介してもらったけど、どうせなら両手星6のやつを優先した方がいいよね?ギルメンさんもそんな事をチラッとおっしゃってた気がするし、とビースト武器の在庫確認(`・ω・´)ゞ←スクショ1枚目

お、モモンガ両手あるやん。私でも知ってるような爆撃ビーストだし、いいんじゃねー?←2枚目





────私のところ、モモンガ座しかいなかったようでふ_(┐「ε:)_←3枚目


もー、オクトリアンにギルメンさんの名前つけてやろうかなーと思ったの内緒です(≧(エ)≦ )←なんか強くなりそうな気がして(*´艸`*)


テトロ

コメント

1

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

モモンガは爆撃ビーストじゃないですよ〜。

いわゆる爆撃ビーストは、物理爆撃がサラマンダー、ニワトリ、ハリネズミ、ラットルマリナー、ゴースト、サンドゴーストで、魔法がカジカ、オクトリアン、ツチノコ、カンタレッラです。
ハロウィンビーストのカボチャゴーストとパッチコックも物理爆撃。
ヤンバルクイナやカーブヤーもいますがどちらもイエ島ビーストでもう入手不可能なので除外ですね。

デュエルで猛威を振るってるエビスも爆撃には弱いので、プリアの他にもう一体爆撃ビーストを入れておくと対処しやすいです。昨日もエビスをニワトリでやっつけました( ̄∀ ̄)

魔法爆撃は威力は高いですが物理に比べて出が遅いのと範囲が狭いので失敗する確率も高いです。
物理ならレベル38、魔法なら39まであげるのが絶対条件なので大変ですが頑張って下さい(´・Д・)」

2

イアルの冒険者

テトロ

ID: 285hjef9aiyu

>> 1
きゃー、ありがとうございますー(*ノェノ)キャー

素でモモンガ爆撃ビーストだと思ってました(。>﹏<。)

持ってないからこそ、なんかモモンガに夢見ちゃってて、自由配置で相手のとこ置けて、バーンッてイメージ抱いてました(笑)

なんかまた知らない名前が出てきて混乱してますが、とりあえず1つ学びました!

モモンガ爆撃ビーストじゃない!!←


無難に、ニワトリとプリア育てます(`・ω・´)ゞ

素早い突っ込み本当にありがとうございました(*´ω`*)