サーゼルの旅日誌

公開

※【お願い】ワールドチャットを楽しんでる方へ

ワールドチャットで雑談してる方へのお願いです。

行商リセット時間(0時)後は雑談は控えて欲しいです。

例) 行商ログが流れない程度、あるいは再度まとめを上げる。‥‥とりあえずやり過ぎなければ良いかとお思います。

行商情報とか覚醒ルーンの場所を皆さんの支援で出てるログが流れてしまうからです。

それ以外は雑談とかしても良いと思います。
「フフっ」て楽しい時もありますし、為になる情報も得られるからです。

私のフレンドに数少ないプレイ時間で行商マラソンを走ってる方もいるので行商マラソンを終わしてから寝るって方もいます。貴重なプレイ時間ですので、どうかご協力の方をお願い致しますm(_ _)m

勝手な言い分かもしれませんが、プレイ時間が少ない人にとっては大変なんです。

サーゼル

コメント

1

サカハギ

ID: 88xn6vs5q88c

う~ん
明け火曜ならわかるんだけど
自分の都合で話すな ってのはちょっと傲慢じゃないかなぁ
その後24時間買えるのに(´-`)

でも イイネが多いから多数意見なのかな

あ 僕はワルチャ民ではありませんし 日付が変わった時にログが流れない方が助かる側なんですけどね

2

圧倒的支持率

サーゼル

ID: fqiduc62qfit

>> 1
ご意見有り難うございます。傲慢かなってのもその通りかもしれません。それでも、その時にいっておかないとデイリーもこなせない方もいるので
私は【お願い】とゆう形で提案をしております。
些細なお時間だけ、協力して欲しいって事ですね。
プレイ時間3時間とかちょっとしか出来ない人は少数でもいますからね。

3

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

こんにちわ。他サーバーから失礼します。
きっと勇気を出して日誌をあげられたかと思います。
周りが見えずに話してしまう人たちの為に大体何分くらい流れなければ集め終わるなど、
具体性がでるとワルチャで話してる方々も配慮しやすいかなと思います。
主さんに変な矛先が向かない事を願っておりますm(_ _)m

4

圧倒的支持率

サーゼル

ID: fqiduc62qfit

>> 3
ご心配有り難うございます。
少しでもそんな苦労してるんだーって知って欲しかったので(._.)

言いたくても言えない人の代弁者になれたらなーと思ってます。

5

老舗人

u

ID: dde6gksu8i2n

私はたまに雑談する側ですが10分前になるとお口チャック(*´・ω・)(・ω・`*)ネーってやります……
10分あれば回れるからね!要は書き込む人のモラルの問題かと思いますよ( ̄▽ ̄)?

自分が行き忘れた時にされたくない事はしない……がベストかな( ˙-˙ )行き忘れてた時のショックはデカいから!!

そして雑談全てが悪い訳じゃないと思うのですが聞き入れてくれない人は言葉が通じないか理解力が無いんだよ( ◜◒◝ )

全くするなとは一言も言ってないからね!?
【0時前後の行商タイムのお願い】だからね~!!
そこを間違えないで欲しいね(^ω^)

6

圧倒的支持率

サーゼル

ID: fqiduc62qfit

>> 5
有り難うございます。
モラル大事ですよね(*`・ω・)

一応参考意見を取り入れて、例を作って見ました。
私の文書も伝わりにくい部分あるかもしれないので、何かあれば伝わりやすいように編集する形です。