paviの旅日誌

公開

ゾルバ解放!残るはカーディロスのみ!!


英雄はアッザリアぐらいしか育ててないので、ゾルバもたぶん育てないけど、コレクションとしては嬉しいですね。

カーディロスは遅い登場の上に、コロシアムなんで先は長そうw最近100位に入ればいいほうだし(汗)

コロシアムはどうにか強さに応じたマッチングにできないものですかね~。それかスコア変動はあるんだから、ポイントはもう勝っても負けても微差程度にしちゃうとか。でもモチベを無意味に削らないという点を考えるなら、やはり格上すぎる相手とはマッチングしないのが一番。真面目にこのシステム誰得なのかな?初心者~中級者に優しい仕様にしないとほんと人いなくなっちゃうから。頑張ろうとしても星6とか出てきたら冷めちゃいますって。ほんと真剣にその辺考えてほしい。サービス終わらせたいんじゃないなら。100位以上から無差別マッチングになるって感じにできないもんなのだろうか?

デュエルの方も、変化が目まぐしいですし嫌いな方は苦痛でしょうけど、そこについて行く必要なんてないと思うんですよね。見て下さい。自分の石器時代のデッキを。ついて行く気なんぞ全くございません。周りをみても上方修正キャラを使ってないデッキに合う事はまれで、もはやマスターなど背中も見えません。ジェノが迫りくる状態。耐えれな過ぎてフィロメナいれたけど、それでも耐えられんw星6が3体いても星5の上方修正キャラにワンパンです。

それでもキャラスト自体は全然楽しい。自分に合ったギルドにいるっていうのもあるとは思う。強さなんて関係ない、キャラストを楽しんでるだけでOKなギルドだってたくさんあると思うし。逆にそういうギルドにいるのに貢献できないとか気にしてるなら、もっと仲間を信用しても良いと思う。誰も気にしてないはず。いてくれるだけで嬉しいはず。

とゾルバ解放から全然関係ない流れに(汗)


良くなってるところも一杯あるから、まだまだキャラストには期待してますよ~。


pavi

コメント

1

イアルの冒険者

38

ID: 2buafrb67jwv

ゾルバおめでとうございます㊗️

2

のどうさ

ID: iami8jhbvcge

おめーん

おいらは最近アドリアス見てるだけで満足です♪w

3

輝凛〜てるりん〜

ID: 5mbe6tbhxebs

ゾルバカッコいいwおめでとうございます!

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
ありがとうございます(^▽^)/
長かったw

5

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
ありがとうございます(^▽^)/

自分は討滅で色々チャレンジしてればワイワイやれれば満足です♪

6

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 3
ありがとうございます(^▽^)/
王の風格ありますよね!アルバンよりゾルバ派です♪

7

ンコ

ID: ezi7w2du2ba7

ゾルバの装備が倉庫でねむっております(* ´ ` )
まだしばらく寝かせる予定、、
解放おめでとうございますうらやましい!

8

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 7
ゾルバ装備お持ちで!自分も装備あればなあ~。
他のキャラ優先になるからミサクラアッザリア以外の英雄は永遠育てないかもwあ、ソルヴィフはちょっと回したから多少は育ててるか。