せんちゅの旅日誌

公開

イヌ魔獣のパーティ教えて下さい

イアルの皆さんこんにちは!
わたしはヴァラハールの住民ですが、他の鯖の方たちもイッヌ魔獣攻略に苦労していると勝手に思ってます!イッヌイッヌ!

そこでなんですが、鯖関係なく攻略のカギになる情報、まとめてみませんか?

昨日、21時にある程度集まり当たりましたが結果は写真の通りです、これは戦略が必要かもしれません。

シールド、センサー、足の破壊の順序とかあるんじゃないでしょうか?
コアが出たらコア一点突破のがいーのかな?
また、コアが出たら範囲攻撃活発化します、凸のタイミングとパーティ編成のコツもあるかと思うのです。

合間更新しますので時間かかるかもですが情報いただけませんか?
あと閲覧スムーズにする為皆さんのレスを削除する場合があります。
も一つ、その情報が立証したものか?噂かの信憑性も付記してくれたらたすかります。

ひとまずはパーティの情報交換出来たら嬉しいです!強い弱いに関わらず教えてくれたら嬉しいです!

自分の載せます
カール☆4lv28/ヒューマン☆4lv28/ドワーフ☆4lv25/ワニガメ☆4lv30/レーナ☆3lv30/パルヤン☆4lv30/BP50.000スコア45万
備考:28分くらいに入り、4分くらい粘りました、レーナをアルメイダルに変えて再チャレンジしてみます。

皆さまよろしくお願いします!

せんちゅ

コメント

1

イアルの冒険者

せんちゅ

ID: jpdxic2dkuga

パーティ編成テンプレ
メンバー○○☆○lv○/○☆○lv○/○☆○lv○/○☆○lv○/○☆○lv○/○☆○lv○/BP○○スコア○○
備考:入ったタイミングやバトルの状況など

2

イアルの冒険者

鼻クソ一発

ID: 2czbjk9aggbb

これは削除して貰って良いのですが、昨日のレイドではキャラバンにバフがかかってました。
初期のレイドではバフがかかってたのに、いつの間にかかからなくなってましたが、昨日キャラバンのゲージ確認した際にバフのアイコン?がゲージ下に表示されてました。
因みにキャラバンレベル16では範囲攻撃2回目で倒されたので、蟹より攻撃力高いです。蟹は3回目で倒されるため。

3

イアルの冒険者

鼻クソ一発

ID: 2czbjk9aggbb

>> 2
報告
先ほど、レイドで確認してきました。表示バグ?かなんかだったみたいです。
バフかかりませんでした。。。。

4

イアルの冒険者

せんちゅ

ID: jpdxic2dkuga

>> 3
はなちゃんありがとう!他の人の協力も気長に待ちながら少しだけレスのこしとくね!

5

モンテニャンコ

ID: 364jvavpzgmr

手抜きですが|д꒪ͧ)…
星3カール30、モーリー28、アルメイダル29
星4ミンミ26、ドワーフアヴァ26、ロロミュ25
中盤元気に動き回る犬、1発目でバッファーと紙アタッカー半壊2発目全滅てす。
こちらの範囲ダメでスコアは稼いだ印象、タゲは狙いづらかったです。

6

イアルの冒険者

せんちゅ

ID: jpdxic2dkuga

>> 5
モンさんありがとう!
ミンミの使い勝手どうでしたか??