たてはんぺんの旅日誌

公開

デュエルギルイベ…つらい


デュエルやりたくない人大勢いるのは旅日誌見ればわかるのに、
ギルドイベントという名前で開催されるのおかしいですよねー。
 

ギルド全く関係しない 個人プレイなのに、ギルドイベント
サービス開始から2年経とうとしてるけど、 意味がわからない。 

例えギルメンとマッチングして、潰し合っても、ギルドイベント。
どう考えてもおかしい。


あと、1日3回消化するだけじゃ報酬もらえない設定なのも…。
7日間毎日3回参加して、700P。
1300Pの報酬もらうためには、残り600P分、
12回誰かを傷つけなきゃいけない。

キャラストの雰囲気とか世界は好きだけど、
そういうプレイヤー同士で傷つけ合うのが本当に嫌な人はいるよねぇ。
私はそこまでの拒絶はしないけど、嫌ではある。
ギルド内デュエルとかならワイワイやれるけど、
知らない誰かとマッチングさせられて争えってのはなんか、もう心がつらい。

つらい


たてはんぺん

コメント

1

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

ギルイベ期間中てなんか普段あたりもしないのに、ギルメン同士で当たる確率が異様に高い気がするんですよねー…(''A`)
もう当たった時点でどっちかは負け確定だから、ほんと運営ェ。

2

イアルの冒険者

Gatz

ID: jz9xt3w4mcec

うちのギルドはみんな優しい人ばかりだから
みんなこういう対人コンテンツが嫌いですよね

私は普段、ギルドのみんなで協力してクリアするコンテンツになかなか参加ができないので、せめてデュエルイベントやレイドイベントでは、と思ってやっています。

ですから、こういう個人で稼いでギルドに貢献できるイベントは、私にとってはありがたいです。

……故意にスコアを落として荒稼ぎをする際には、
心を無にしてやっていますが(;^_^A