うりぽっぽの旅日誌

公開

ぴったりグラマス


いちお無課金でグラマスに行けた記念に。
いつもは全ビーストのデッキでデュエルやるんだけれども、デュエルの仕様が変わった??というのを聞いて、イツキと育成してないカリンを無理矢理編成してグラマスに到達w

(無課金ですが)イツキ、ソロ、カリンを所持してるけど、デュエルでは使いたくないので温存?してました(放置狩り要員)。やっぱビーストより強いっすね。。。
たぶん、シャボンやアルボ、錬金?ソフィア、ウィロー、ラシャーンとかいると楽にグラマスいけるのかなあとか思いました。

どれだけの人がビーストデッキでグラマスに行けてるかわかりませんが、自分は無理でした、ホント情けない。。。イツキ、カリンは使用せず、もう一度ビーストデッキに戻してデュエル頑張ってみます。

ビーストしか育成しません。


うりぽっぽ

コメント

1

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

グラマスおめ!!私も風属性縛りでなんとかグラマスいけました!やはりどれだけ育成しても縛りである以上なかなかしんどいですね。お互い頑張りましょう!

2

カーニバルマスター

うりぽっぽ

ID: hjwaxngyqwf7

>> 1
ありがとうございます。初めて3190点あたりに来たときは心臓バクバクでした。
縛りとは言いつつ、、石がかなり溜まったので、次に来る壊れキャラではガチャしまくるかなw
レオのコンバとか。

3

老舗人

コロ

ID: tuwhxentriwe

グラマスおめです!
イツキとカリンを入れたとはいえ、ほぼ縛りでグラマス入りは本当にすごい(*´ω`*)

4

カーニバルマスター

うりぽっぽ

ID: hjwaxngyqwf7

>> 3
ありがとうございます。おそらくコロさんもすぐ行けますよ。
最近めちゃ強くなってることも知ってます。
一度グラマスになったら、、その後はキタエ縛りでグラマス維持をお願いします!!