ツジキスの旅日誌

公開

備忘録2018.08.21 (ドードーテイム、レーナ☆5、ウドン密林開拓)

二週間ぶりに覚書きします。

〇50時間放置の末にようやくドードーテイムしました。走り方がかわいいですね!
〇レーナ☆5進化しました!波乱のあるストーリーで面白かったです。
〇組み合わせによってはBP5万超えるようになりました!☆5ヒーロー5人、☆5ビースト8体、☆4ヒーロー12人です。
〇ミャルロを仲間にしようと初めてうどんの地を訪れましたが、そもそもアリゲーターガーが倒せないのでクエスト目的地に行けませんでしたorz。もう変換器で解放しようと思います。

うどんにいたタランチュラがすごくつぶらな目でこちらを見ていました…。

ツジキス

コメント

1

イアルの冒険者

にょろ

ID: a9yhnt5kisrp

ドードーおめでどー!レーナ☆5おめでとう!BP5万突破おめでとう!
アリゲーターガーはけぞうさんやハルクさんがいる時に声をかければすっとんで手伝いに来てくれますよ!
でもストーリーでミャルロを仲間にするにはソロ専用の通せんぼビースト
ラフレシアだっけ?を倒さないといけないのです
私もまだ倒せてないのでミャルロさんは仲間になってません。(つД`)

2

けぞう

ID: n9aswrpd2hbm

マザーレシアかてまへん!

3

イアルの冒険者

ツジキス

ID: 4akzzy6ry968

>> 1
すごく祝って下さってありがどーございます( ;∀;)/
にょろさんがミャルロ仲間に出来てないのに私に仲間に出来るわけないですねorz
幻魔石1500払ってアニマ買って解放しておけばよかったです…。アニマ変換器は便利ですがなかなか納得のいくレートが出なくてじらされます…。
ウドンに行ったことをお話したらたけぞうさんも直ぐにお手伝いして下さるとおっしゃって下さいました! 機が熟したら挑戦してみます。

4

イアルの冒険者

ツジキス

ID: 4akzzy6ry968

>> 2
マザーレシアっていうんですね~ヽ(*´∀`)ノ ←まだ遭遇すらしてない人