ツジキスの旅日誌

公開

備忘録2018.09.04 (コライベ・伊江島クエ・新しい仲間)

〇コラプターのギルドイベントでギルメンさんに狩場案内して頂き無事全ミッション終えることができました!ありがとうございました!

〇アニマ変換と買い集めによりミャルロ解放しました。召喚キャラだったのですね;
ビーストルームの事しか頭になかったです。

〇ガチャでベネカが仲間になりました!
ミンミとのタイマンは子供が二人遊んでいるようにしか見えませんでした…。

〇伊江島の浜で粘ってヤシガニテイムしました…こちらもタンクじゃなかったんですね(^^;
ヤシガニ用ヤシの木でヤシノキガニの完成!

〇ギルメンさんに手伝っていただいて伊江島アイリーン・ヴェロニカ・モーリークエクリアできました!御助力ありがとうございました!

〇最近たまにレイドで一位になることがあってうれしいです。レベル1バフンですが。

〇勢力戦はまず相手パーティについての読解力が物を言うと思いました。

(最近初めてゲームのプリントスクリーン機能に気づきました; これまで別ソフトを使っていました)

ツジキス

コメント

1

イアルの冒険者

にょろ

ID: a9yhnt5kisrp

ヤシガニテイムお疲れさま!
コラプタギルドイベも完走お疲れさま!
ベネカ可愛いですよね、わたしも欲しいです!

2

イアルの冒険者

ツジキス

ID: 4akzzy6ry968

>> 1
ありがとうございます!
にょろさんなら普通にストーリーでベネカ仲間になさりそうですねw

ウグリチコラハニョロサンノモノ!( ゚Д゚)/