ルギスの旅日誌

公開

全ワールドデュエルランキング_180605

6/5 12時デュエル終了後の昨シーズン最終版です。

いつもデータ取得は ヴァラ⇒カシ⇒アイム⇒ストラス の順で回っているのですが、13時15分ころに巡回したときには既にヴァラはスコア減算がされていました。
ヴァラは集計スクショ時に最終スコアから全体的に150~200くらい低くなっています。

カシモラルだけ妙に高いので、減算がされていない気がします。
(メンテ直前に見に行った際も変動していませんでした)

ヴァラ以外の状況はわからないので、どなたか実際の最終結果と見比べて減算されているかどうか各ワールドの情報を教えてほしいです・・・


※ゲーム内で公開されている情報をとりまとめただけなので、こちらのランキングを2次集計したり、別の形でとりまとめたい場合はご自由にお使いください。
(物好きがいればですが)
※転用する場合、画像そのままはご遠慮ください。


●本日の所感

マッチングの変更にアッザリアの登場にと環境が大きく変わりました。
場合によってはランクイン層のスコアもワールドごとによりパッキリと分かれるかも。

おまけにせっかくなのでデュエル攻略要素でも・・・

自分の場合、アッザリアさんにはヴェロニカがいい仕事してくれています。
エミリー連れてこられるとしんどいですが・・・

低コストビーストを前衛になげてデコイ化しつつ、骨の増殖を待って後ろから範囲攻撃してじりじり前進する感じです。


ではまた ノシ


#デュエル攻略日誌

ルギス

コメント

1

カーニバルマスター

ギャラクシー

ID: qvqf4bb543bh

いつもスコア結果を共有きただきありがとうございますm(_ _)m

アイムの結果もスコア10%引きになっているようです。
自身のスコアがちょうど1割引きになっていました。
前回も同じく10%だったので、メンテ毎に10%下がる仕組みに見えます。
ストラスも同じように見えますね。1位の方のスコアがもっと高かった記憶があります。

アッザリアが出てきたから全体的にスコアが上昇した感が強く、上位はスコア2000超えが普通になりつつあるようです。
ビーストデュエルの合間にアッザリア対策用意しないと、翌週はもっと酷いことになりそう_(:3」z)_

2

ルギス

ID: 5ij24968fczb

>> 1
情報ありがとうございます。
色々スクショとか見た感じ確かに10%引きされてますね。

グラフ部分だけでも0.9で除算して修正しましたー。


ビーストデュエルはギャラクシーさんにとっては本業で屁でもないと思いますが、その次の通常デュエルがどうなっているか予想不能ですね・・・