nihoniumの旅日誌

公開

4周年おめでとうございます&近況報告&重大報告


お久しぶりです、前回の日誌から随分と経ってしまいましたが、元気にキャラストやっています。

4周年おめでとうございます🎉
まあイベント内容の薄さ・ぶっ壊れキャラ・深刻なバグ・運営の対応など
諸々言いたい事はありますが、今はこの日を迎えられた事を祝いたいと思います。

今日は色々と雑談を、

最近2体目の虹埋めが完了致しました、
ソロです!!
このキャラは自分の推しの1人です。
神秘な見た目、余裕のある言動、そして不死身という厨二臭い設定が好きでしたw
長らくフィールドのキャラはヒューマンアヴァターでしたが、この度ソロに変えました、アイコンも変更済です。
3体目?今のとこ予定はありませんねえ〜


マンティコア覇王級を1人で全開放出来るようになりました。
ようやく上級者への一歩前進と言ったところでしょうか、「これでいつでも好きな時に出来るね!!」
いつか全制覇出来る時は来るかしら?

メンツは
出血&光火力のウスグモ
バフレス&光火力のシャヴォンヌ
光属性攻撃バフ&光火力の蒼月ルーファス
(全員光火力!!)

とロロミュガラッドヴォグイラです。

ボス戦は最初のアクティブスキル発動後、マンティコアの左横に固まるだけで終わります、めっちゃ安定します。
むしろキリンが強敵ですwやられないようにガラッドで倒れてしまいそうなキャラにターゲットしてバフを与えてあげる必要性があります。
この調子で他の討滅の戦域も行けるかなあ....



さて....
ここから本題です。

ギルドを抜ける事にしました、本日の終了を以て抜けます。

理由は個人の我儘でした、ギルメンには相談済です。
移籍先は決まっていません。
キャラストの落ち度は大きくなっていく一方ですが、それでも本気でやれる!って人と一緒にやりたいです。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


nihonium

コメント