†wuss†の旅日誌

公開

カール君の運命は如何に・・・


カール君の補助装備ですが、、、、

皆さんの意見を聞いて、一旦現状でステイすることにします。

デュエルに関してはパーティーを見直した結果ライオットが悪さをしているんじゃないかと思ったので試行錯誤してみます。
(ライオット+イツキ相性よさそうなんだけどまぁいいか)


ご意見大変大変大変大変ありがとうございます。

ライオット先輩のことは忘れません。ご苦労様でした。


†wuss†

コメント

1

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

何か書きたかったんだけどマスタークラスの戦いが分からなすぎて書けなかった。。、

2

老舗人

†wuss†

ID: dqbcz7ppjiai

>> 1
お気持ちだけでも。゚(゚´ω`゚)゚。
迷走してました!
もうちょっと頑張ってみます٩( 'ω' )و

3

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

いつ出会ったのかは、覚えていませんが、wussさんのカールとライオットは憧れです。
もちろん、私も、カールとライオットはお気に入りのヒーローです。

デュエルで勝てないこと、上位のクラスだとかなり厳しいと思いますが、あまり気になさらずに。
今、猛威を振るっているミルコも、スミロフも、また、最近では、イツキ、レオたちも、多分、一年後には、好きな人以外は使っていないと思います。

Aimingは、ほんと自由なゲーム会社と思っています。ユーザー無視して、自分たちが好きなことだけを開発していると。
だから、最後に、最強になるには、やはり、各種族のアバターで、初期村メンバーではないかと。
デュエル中心で、新キャラにてという流れは、利益を出す上で仕方がないことなので。

好きなキャラを一途に愛していくのが、王道と思っています。