あひろの旅日誌

公開

ギルドとは?


まだ駆け出しで討滅などのコンテンツもままならず、強化の仕方や素材集めに奔走するある日。
真田幸村さん(名前出してごめんなさいw今は引退されたけどフレ登録はまだあるよ)にギルドに誘われた!
ギルドって何だ?って言う状態の私に「好きにすればいいんだよ」って一言だけポツリと話す人でした。
時は流れ、マスターの職務を譲り受け何度かチャレンジするもイモムシは倒せず!譲り受けたギルド真田十勇士もサブマスに譲り、色々と思い巡らし、純粋にこのゲームを楽しむ為に新しくギルドを立ち上げました。
そんな中ずっと何一つ文句も言わず一緒に居てくれた方がいます!
初めてのエニグマからいつも共闘してくれて共に育った、たった1人のメンバーであるサブマスターです。
ギルドを立ち上げた時は気楽に1人でもいいと思っていましたが、やはり誰かが居てくれる事でやる気や安心、楽しみが得られます。今まで少人数ながらある程度のギルドイベントはそこそこの結果が得られましたがエニグマだけは良い結果が得られない!
次回はイモムシ倒して記念撮影ね!を繰り返す. . . 。ギルドのメンバーがいないからしょうがないなんて思わせない!
2人でも必ずエニグマを倒して、イモムシの前で記念撮影をしたい!

大切なたった1人のメンバーで、サブマスター!大切な試験に挑戦されているみたいです。私も次のエニグマは必ず倒して良い記念日にすると決意します!

リアルを大切にし、いつもブレないサブマスター!
決まって同じ時間に居てくれて、呼んだらすぐ来てくれる安心感。
やはり1人では、ここまで成長できなかったと思います!

私にとってギルドとは、サブマスの事かもしれません。

 普段あまり言わないので、                   感謝。


p.s.  サブマス!見ても今まで通りに! 見てないフリしていて下さいw


あひろ

コメント

1

snow

ID: de9xtf2pwb89

マスター…

あなたに出会えて良かった

一生ついて行きます(´;ω;`)♡

2

イアルの冒険者

あひろ

ID: zq3hitpcnpvc

>> 1
恥ずい!w そんな時は皆んなで夕陽に向かって走るんだー!!!