瀬名優杏の旅日誌

公開

オデッシア☆5と近況

☆5キャラ2人目が誕生しました!
オデッシアさんです。
先日までのピックアップガチャでエミリーを狙うついでにアニマが大量に集まり、さらに進化半額もあって☆5まで進化させてしまいました。
ヒューマンアヴァターに続いて2人目です。
さらに、装備両手☆5持ちで☆5は初めてです。
エミリーも両手☆5ですが、進化アイテムのストーリーがクリアできず、後回しになっています。
オデッシアが一軍になったことで、エミリーストーリーも攻略できるようにならないかしら。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



今回オデッシアの経験値稼ぎに使ったのは精神と修行の部屋とハロウィンイベントマップはもちろん、トリックオアトリートイベントも活用しました。
各街にいる仮装子供からお菓子を奪い…失礼、分けてもらえるあのイベントです。
これ、苦行でしかない人も多いと思います。
しかし意外な盲点があり、実はゴールドと経験値が回収できます。
急激に回収できるわけではありませんが、

ゴールド 600
経験値 960

と、その辺に沸いているビーストに比べるとかなり多くなっています。
幽冥の館より多いんじゃないかな。
これを使い、オデッシアの経験値をコツコツ貯めました。
敵も弱いですし、あまり育っていないキャラなんかを育てるついでにハロウィンコインを集めてみてはいかがでしょうか?



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



脇道にそれることが多いですが、エミリーのパワーアップが目標なのは変わりません(`・ω・´)
ラスベルの装備が☆5になればいけると思うのですが…こればっかりは運ですね。

瀬名優杏

コメント