藤枝の旅日誌

公開

ねこ育て直した


既に育成完了していたねこの進化ボーナスがなんとも微妙だったので、
前の前のイベ辺りで厳選頑張りました。
1000匹も行かないうちに進化ボーナス全maxを引けたのは豪運だったわ。

とまあ、上げられるところはすぐ上げて後はレベリングだけだったけど、
これも奈落周回で一気に進んだのでオーブもつぎ込んでLv40も達成!

ダメ減54%の知力153(たぶんこれがベストと思ってる)。
スキルLvもall5にして、アクセも無理やり物防・魔防10%作って装備。
良い子はこんなことに優良アクセや固定液をつぎ込んではいけないぞ。

後は補助の虹染めかぁ……。
ビーストの☆6装備、もうちょっと狙って頑張れるようにならんかなぁ…。




藤枝

コメント

1

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

1000匹行かなかった、だとΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
梅雨イベでハリネズミがんばったっけど127匹だった。
がんばりと愛が足りなかった。。。

You are the strongest cat!!!!!!(たぶん)

2

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

>> 1
ネコはイベエリアの☆1だったからねぇ。
テイムのしやすさが天と地だからしゃーないわ。
てか100匹以上テイムしてるのは十分凄いぞw

3

友達いっぱい

Mao

ID: f7pe4nkmgdrg

いやいや…
ヤバいやろ!?この進化ボーナスは!!笑笑

(ちなみにうちの子は混乱耐性100%にしています♪)

4

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

>> 3
うちもここまでのボーナスを粘る気はなかったんよw
HP物魔防最大の魔攻高めが来たらよしとするつもりだったんだけどね。
さすがにこの数字引いた時はビビったわー。

うん、アクセはBP伸ばすことだけ考えて作ったからねw
混乱耐性100%の方が実用性は絶対に高いな、うん。