藤枝の旅日誌

公開

ランキング二冠達成!


BPランキングにキャラクター別が実装されたので、早速うちの推しやらなんやらをいろいろ見てみました。
不人気キャラを育てている自覚はもちろんあるんですが、それでも鯖全体見れば奇特な人もそれなりにいるだろうと思っていたんですけどね…。
順当というか意外というか、やっぱそうなのかと複雑な気持ちです。
うん、そのキャラを育てないのは正しいと思います。変換器でいいと思います。

では輝かしい栄光を勝ち取ったうちのエース()たちを紹介しましょう!




愛すべきクソジジイ①ロギオン 1位!!

実はログイン直後は2位でした。
届く範囲だったのでスキルLv上げて補助も少し足して1位にしたのは内緒。
まあこのキャラ使えないよね、わかる。
頑張って使いどころ探してあげないとほんとに無いもん。
どうせ育てるならラルミミでいいじゃん。
シナリオ的には搦め手使ったりとかで食えないジジイ感満載で好きなんだけどねー。
コンバで大化けしないかなーとか儚い期待を持ってます。




愛すべきクソジジイ②ギザロ 1位!!

文句なしの1位でした。
これでまだスキルLv上げ切ってないし補助も☆4とか混ざってるんよ?
みんなギザロの強さを分かってないな。
…いや、嘘です、強くないです。
でもね、頑張って英雄のランヴォルド戦に組み込んでなかなかの高スコア出してるんよ?
バクチばっか打ってるどっかのジジイより使えます、多分。
まあ「ギザロ使える?」って聞かれたら「使えないよ」って即答する自信はある。



とまあ、クソジジイが見事1位になったランキングでした。
ちなみに最推しエッダは4位と予想外の好成績でした。
正直人気キャラだから上位は厳しいと思ってたけど、これが一番うれしいかもね。
これで堂々と推しとして胸を張れます、よかったよかった。




藤枝

コメント

1

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

ロギオン&ギザロはやってくれると思ってた!
さすがじじ推し!1位おめでとう(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ

エッダも上位だし、やっぱ愛の見える化いいね!

この発言は削除されました(2021/06/23 17:38) 2

3

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

>> 1
見える化はいいね、ついつい頑張っちゃう。
おかげで要らんことに青本・赤本・銀槌諸々消費しちゃったわw
性能には大差ないのにあとちょっとやで?って示されるとつい消費してしまう。
こわいねー。