Ke(◕ᴥ◕)nの旅日誌

公開

[初心者雑日誌]やらかした事への反省文 + α


こんにちは
今日は 楽しさはない! かな?な話です。
すみません。
初心者いわゆる俺が実際に落ちいった話です。長いので、興味ない方はスルーお願いします。

自分mmorpg自体が3-4ヶ月目。楽しくて、ほぼほぼ毎日インしてるのですが、ロッコマンモスに3秒でやられるまだ初心者。それ位の人なら知っといても損はない。イアルの黒い世界。ただそれに関わるかは自分次第。リアルでもそう。でもせっかくイアルに行くのなら楽しく遊びたい。顔も知らん人と会話して、仲良くなって→嫌われて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、スクショ撮って、討滅行って...ってのを毎日楽しむ為にイアルに行く。十人十色。わかる。リアルでもそう。俺は、あくまでも俺。だけど、なるべく嫌われる事しないように気は使ってるつもり。結果はまた別。俺の様にハメ外しすぎて嫌われる事もあるだろうし、誰かを嫌う事もあるだろう。そりゃそうだ。俺ら人間。皆同じ感性を持ってる方がおかしい。だから人を好きになるし、嫌いにもなる。

そして俺は嫌われた...○ちゃん.._:(´ཀ`」 ∠):
anyhow

昨日かな?インしたらワルチャが何かザワついてたから、どうしたのかな?って思ったのが、この日誌の発端。○さんに教えてもらい、5チャンネルってのに辿り着く、2チャンネルは聞いたことあったけど?全サバ統合の?スレッドがたってる、言って裏ワルチャみたいなもん?かな?
俺の人気急上昇との事で( ´Д`)y━・~~
初めて目にする光景
どっ〜ら時間かかりましたが、一応今年分にはリンク先含め全部!目を通しました。

アイツがどーの?!
コイツがどーの?!
そうそうたる名が...笑♪(´ε` )
そして俺も遂に5チャンネルデビュー!!

率直な感想
俺には必要がない方のイアル
今後もう見る必要がない提出。

その上で


↓スクショの件で俺をご指摘の方々。
すみませんでした。
知らなかったとは言え、自分が違反行為をしていたのは事実と受け入れ、反省しています。
一応、自分は詐欺撲滅派よりなんですが...
早い話、大っぴらに募集をするってのが
詐欺に繋がる?詐欺?
って事で大丈夫でしょうか?
始めたばかりで、ルールとか気にしない人には気付きもしない事で、だからこそ詐欺もある訳で。なので、システム、ルールを熟知している貴方方から運営への意見提出もお願いできれば、今後自分の様に晒される人も少なくなり、晒される=詐欺みたいな仕組みができたら、詐欺撲滅に繋がるし、より楽しいイアルが作れるのでは?と思います。もしその様な行動起こすのであれば、微力ながらお手伝いさせて頂きたいです。


後、その他の件。
これについてはいっぱいありますが、
時間の無駄なんで詳しくは省略します。

寄生になるだろうから、寄生希望
デュエル好きだから、デュエルを誘う

何かおかしい所があるでしょうか?

いつあなたに強制したでしょうか?

何が悪いのかもわからないまま
悪口言われるがままではね?
名前も覚えてない人に言われてても∩^ω^∩

嫌悪感を与えてしまったのなら直に謝ります。ささやきください。

尚、話す価値も無いとお考えであれば、自分をブラックリストにご登録いただきたいです。更に今後もご迷惑をおかけしない様、自分から距離をとりますので名前教えて下さい。宜しくお願いします。

長々とお付き合い頂き
ありがとうございました。

フレさんへ
自分鈍感なので嫌なことあれば教えて下さい。治るかは別として∩^ω^∩

楽しいイアル過ごしたいすね。








Ke(◕ᴥ◕)n

コメント

1

旅日誌ビギナー

ぽんずまよ

ID: xg3exenjcrv4

えー!!Σ(゚Д゚ノ)ノそんなものの存在が‥まぁ私は絶対見ないけどwもし晒されてるのなら‥酔っ払いながらゲームするんじゃねぇ、とかばーさんなら大人しく茶啜っとけとか書かれてるんだろうなww怖ひw
招待コード私も載せてる気がするけど‥それが詐欺になるのかなぁ‥?騙すつもりはないんだけどなぁ‥初心者だからわからないし、晒すんじゃなくて、日誌でその人に指摘してくれたら良いのにって思う。まぁ、世の中色んな人が居ますからね。私はけんさんの性格なんとなーくわかってるつもりなので何とも思いません(*´꒳`*)嫌がってたらコメントしないしねw

2

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

事実あったんだよね。
初めて見た。
詳しくは把握してないからよく分からんけど
ゲーム内で詐欺があるんじゃね?
楽しくいきましょう。

3

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

招待のアレはこれからゲームを始める人を誘う場合を想定して良い事しか書かれていないので公式の説明がわかりにくい部分もあり…。
ゲームをすでに開始している人同士は相互に招待しあうと報酬が倍になるので相互以外は暗黙の非推奨(むしろ罪扱い)なのですが、そもそもそれがお友達「招待」なのか?という部分もありますし…w
厳密には、ゲーム始めちゃってる人同士の相互招待に関してだってこれから開始する人向けに設定された招待報酬を不正に得ていると言えなくもないわけで…( *´艸`)
正義の指摘であるならば、
「すでにゲーム開始している人が招待キャンペーンで報酬貰うのだめだよ!お互いお得だからって相互招待も違反だよっ!!」
かな?(そんなやついないw)

悪質な方もいらっしゃるため、指摘する側もどうしても過激になってしまう部分もあるようですが、これを機にみんながお得になる相互招待を推していきましょ♪

4

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

>> 3
そうですよね。
言ってゲームなんだし、イアルに来てまでね?
楽しくやりましょう。