メヌエットの旅日誌

公開

絆、だから


先日、絆の証5戦目もクリア出来ました。
一応、1戦目(追憶)、2戦目、5戦目の動画もあります。
https://youtu.be/R8q2g08sDXc

また忘れた頃に追憶とか来たら見返そうと思います。
見てたら退屈で眠くなる効果もあります!!( 'ω' )ドヤァ

ルヴレは以前直引きしていることもあって、アニマもなんとなくあって、星6進化はいつでも出来る感じです。装備は両手星5…



それはそうと、相変わらず自立の5Fがまだです。
ピョーンとするのが良い方向に飛べば、10分耐久は出来るので火力が足りない気がしますねー( 'ω' )
ラルミミの補助とかをもっと埋めたい気がします。


自立のBP17万なのおかしいよねw他の17万のと難度違いすぎ。
絆の証の方は、敵が主に火属性だからBP19万でも勝てたけど。(うちで1番強い子はマリオン)
でも苦労したからこそ、続きのストーリーを読めた時に嬉しいと思うし、心に残ると思うので、もしクリアしなくても先が読めるようになったとしても、読みたくないなぁ。だけど誘惑に負ける気がしなくもないなぁ。
ストーリー全部クリアしたら、デュエルで使えるキャラとか育てたい( 'ω' )
その前に新しい高難易度のクエストが出てくるのがいつものパターンなんだけど。


メヌエット

コメント