メヌエットの旅日誌

公開

十二支の塔【追記あり】


十二支の塔クリア出来ました。

無茶しやがって( ;∀;)ウッ

ほんとは嫌だったんですが、マツサカASとスイギュウの火属性が得意だけはスキルLv.4まであげちゃいました。もったいn

でもレベル上げるのも大変だし、もう数日しかないし、
クリア出来ないのはモヤるから仕方ないね。うん、仕方ない。

12Fは、①とりあえず全員一斉にAS使う。②とりあえず逃げ回る。を繰り返して追ってくるバッファローから倒し、最後にマツサカを倒しました。最終的に残った味方はマツサカとスイギュウのみでした。

もう一回やってみたけど普通に負けたので、まぐれでした。

敵も含めて牛の大群が大移動する様子はまるでサバンナでした。



【追記】
あれから何度か再挑戦して再度クリアしました。動画も撮ってた。私の思い出用🐮
https://youtu.be/6Dz6YG5lts4


メヌエット

コメント

1

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

おめでとうございます!私は今朝11Fを2度目で辛勝、12Fどうかな〜ととりあえず入ったら一瞬でオオタワラとあと2匹くらい即死しました><: ちょっとこれから検討して一番お金のかからないスキル無駄にならない方法を模索予定です。陣形もBoxにしないと無理そうでした

2

1000いいね達成

メヌエット

ID: d47sw7nvkcp8

>> 1
私も実は11Fから結構きつかったです!w
スキルはなるべくあげたくないですよね〜。
ファイトです٩( 'ω' )و

3

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 2
昨日なんとかクリアしましたが、結構スキルあげたりしてしまいました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
オオタワラから先にやっつけたつもりがミリで残ってて。。。。結局サバンナの大移動をオオタワラ、マツサカ、水牛で延々と続けてやっと勝てましたがもうやりたくないですわ(笑)

今日討滅の後よろしければゴルダン経験ヨロです(⁎˃ᴗ˂⁎)

4

1000いいね達成

メヌエット

ID: d47sw7nvkcp8

>> 3
良かったです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
私もスキル上げましたが、牛は今年は干支バフあるし、今後もなにかに使える可能性も無きにしもあらずな気がしなくもないですw
ダンジョンよろしくお願いします!