flapjackの旅日誌

公開

ビースト別装備作成素材一覧

こんばんは♪

前回、『ヒーロー別装備作成素材一覧』と題して一覧表を添付しましたが、ビースト別も大体精査が終わりました。

情報量が多いので3つに分けてあります。
相変わらず見づらいですが、載せちゃおうと思います。

前回同様ですが、出現時間等は参考程度にしていただければと思います。

ビーストについて、アニマは狩りで直接手に入れるか、テイムしたビーストを「魂の祭壇」へ捧げることで、ヒーローに比べて比較的容易に手に入れることが可能ですが、レベルUPやレアリティUPには限度がありますし、ゴールドや宝珠がかなり必要なので、ハードルが高いですよね。

また、ビーストの装備は通常、「鍛冶工房」の装備作成のみでしか手に入らないですし、優秀なヒーローが多く、どうしてもビーストの育成が後回しになってくるので、なかなかビーストのステータス上昇は容易ではないです。

ビーストは装備が揃えば、ステータスの大幅UPによって活躍するチャンスが格段に増えて、個々の特性によって作戦の幅も大きく拡がる可能性があると思います。

好きなビーストで自分なりのパーティをつくるためにも大切ですよね(。-∀-)

私も好きなビーストの育成のため、これからたくさん★3素材集めようと思います♪



#ヒーロー別装備作成素材一覧

flapjack

コメント

1

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

お疲れさまでした。
参考にさせていただきます。

ビーストでもBP5000目指して、育てていきたいですね!

2

flapjack

ID: 2h53cbvtkm2g

>> 1
>ヒナドリさん、BP5000あればきっと前線で大活躍ですね!私は突然変異という楽しみもこれからです♪
・・というか一覧表って思ったけどコレ一覧むずいすね(ノ∀`)アチャー
なので参考になれば幸いです。
もし今後何か共有するときはもっとピンポイントな情報にしようと思います(笑)