watの旅日誌

公開

うーむ。

せっかく日誌を書いたのに、ヘンテコSSだけというのもアレだし…とりあえず、攻略日誌も書けるときに書いておこうかな、と。

とはいえ。

皆さんの日誌を参考にさせていただいて、ある程度のストーリーは終わらせてしまっていたりするのですが。


が。


エルフ実装あたりから始め、先週ようやくキャラバンレベルが16になったばかり。

攻略日誌を参考にするものの、スキレベやら、陣形レベルやら、ルーンやらが全く足りなかったりして。

もともと、「無理をしてギリギリでもいいからクリアしたい!」というよりは、「じっくり育てて行けそうならチャレンジ」というスタイルなので初見以降は放置しているストーリーもまだあります。


が。


イベ周回に飽きると、なんとなくチャレンジしてみようかな〜、となるワケですよ。

先行キャラ有り、星5武器有りなどの攻略情報も無理なので、なんとなく似た感じでその場であれやこれやとメンバーチェンジを繰り返し、運が良ければクリア。

そんな運任せなところもあり、どんなメンバーでどんな戦力だったのかすら覚えていないことがほとんど。

クリアしてしまうとストーリー自体はログから見直せるけど、再戦してみたくてもできないし、忘れ去ってしまうのは損してるかも??


こりゃいかん!

と、比較的覚えているものは書き留めていくように………できるといいかな……笑




wat

コメント